こんばんわ!!!
大神彩ですᐠ( ᐛ )ᐟ






昨日?一昨日?に、
インスタのストーリーで投稿した、




これで質問してくれたのを答えていこうと思います!!!!

(インスタでは返信できないから、ブログでやるね👍🏻)


Q.あやちゃんのオススメのアーティストは?
A.邦楽はbacknumber、Official髭男dism
洋楽はLittle Mix、BrunoMars
k-popはTWICE   です!

Q.質問ってゆうかがんばっていこうね
A.もちろんだよーーーがんばってるもっとがんばる👌🏻
ありがとうね

Q.大阪はよきてなぁ
A.めちゃめちゃ行きたいとても行きたいがんばる
遠征いきたい!!まっててね

Q.お洋服いつもどこで買ってるのか知りたい⸜❤︎⸝‍
A.プチプラだとWEGO、スピンズ、RETROGIRL、INGNI
お高めのだと A'nMILLE、Titty&Co、MAJESTICLEGONです!

Q.彩ちゃんのストレス発散方法について!👂テンションのあげ方というか!
A.ストレス発散方法はお買い物する!あと自分が笑顔になれることする!私はYouTubeみて大笑いしてるよ😆テンションのあげ方は好きな音楽大音量で聞いたり、自分は元気だ!できる!って思い込む!笑 

Q.好きなアパレルブランドある?
A. A'n MILLE 、titty&co、MAJESTICLEGONです!
大人ガーリーな感じの所がすき!

Q.彩ちゃんのポニーテールが好きです💕(質問じゃない🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️)
A.うれしみーーーーん🥰ありがとう!
今ポニーテールしてるからなんか更に嬉しい!笑

Q.彩ちゃんの好みすぎます(質問じゃないけど...)
A.ありがとう🙏🏻💕女の子からそう言って貰えると自信がつきます嬉しいな😚❤️また私服載せる!!

Q.久々にあやちゃんに会いたい!
A.おお!嬉しい!それは会いにくるの選択肢しかないですね😏

Q.俺のこと把握してるかめっちゃ気になってる🥺
A.もちろん把握してるよ!!!最近コメントくれたりチェキきてくれたりライブ中も見てくれててすごいうれしー!😆

Q.スリジエはインスタ返信できないのか🤔
A.そーなんです、、、🙏🏼😂
だからブログで返してる!👌🏻

Q.実は僕は未来から来た彩の旦那です...アイドル時代の彩を見に来ました。。🤖‪💭‬
A.未来行ってみたいな~〜
つれてって〜~👼🏻

Q.お金がたくさんあったら毎日チェキ撮りたいし、毎日追加コインや差し入れ券入れてあげたい😢💕
A.気持ちだけでもうれしいよーありがとう!たま~にでもそうしてくれたら私もうれしいです!!!

Q.あやさん、さっしーに似てるって言われたことない?
A.え!ない!!しかも恐れ多すぎる!!
似てますか、、?それなら嬉しすぎる😳



質問ありがとう!!
質問じゃないのもあったけど。。笑
でも全然OKですむしろ嬉しかった\( ˙▿˙ )/♡


またインスタで質問コーナーやろうと思うので、
今回して質問して下さった方も、質問できなかったーって方も次もよろしくお願いします👍🏻👍🏻👍🏻

Instagram こちら👇

10月以内にフォロワー1000人を目指してるので、
この機会に是非インスタのフォローもお願いします💁🏻‍♀️💕


読んでくれてありがとう🙋🏻‍♀️🌱