スリジエ候補生大神彩です!!







今回は私がすきな
♡ ダンス ♡ について話そうかなーと。


こんな話するの初めてだ!良かったら読んでねっ✌🏼️





私がダンスに出会ったのは、中学1年生のとき。
運動会の種目でダンスを初めてやったの♪。🕺

それがすごく楽しくて、友達といっしょに、

家の近くのダンススクールに通い始めました。



週一のレッスンから始まって、
本格的に習うとね、

出来ないことが多くて。

(昔のムービー見たら、動きがひょろひょろしてた笑)


思うように体上手く使えないし、振り覚えも悪いし。
とりあえず先生の動きを見よう見まねしてた。



でも周りを見ればみんな上手くて、
ちゃんと踊れてて。かっこよくて。


出来てないのが嫌で、ダンススクール行く時に緊張してお腹痛くなりながら通ったこともあったな、笑



そんな中でも、レッスン通い続けて、
ムービー見て先生の真似しながら練習して、


だんだん難しいステップとか出来るようになったり、
振り覚えが良くなってったり、
レッスン中に、ピックアップしてもらえるようになったりしてダンスがすごく楽しめるようになったの。


それで、高校受験のときに、

大好きなダンスを趣味だけで終わらせたくない!って思って、

ずーーーっと続けたくて、


高校はダンスの専門学校を選びました。


そこからは、本当にダンス三昧の日々!!!!

毎日、切磋琢磨し合える仲間たちと、
もっともっと専門的にダンスを学んだんだ🤔

朝から夜までずーーっとおどってた!
(今もうそんな体力ないなぁ、、、笑)

アーティストさんのバックダンサーして大きな舞台に立たせて頂いたりもしてました。




私ね、ちっちゃい頃は
ほんっっっとに人見知りで、人前に出たり、
人前で話したりすることも恥ずかしくて全く出来ないような子だったの。

だけどね、


ダンスに出会ってから、


性格が変わったと思う!明るくなった!💭‬❣️


それに、ダンスしてる時は、
別人になれてる気分になれるの!

表現するのって難しいけどたのしいな~っておもう。



今まで他にも習い事してたし、部活とかもやってたけど、こんなに熱中できるものはダンスしかなかったし、ダンスを通して素敵な友達もたくさんできたし、
ダンスが好きで専門学校に行ったから、アイドルという道に進む選択肢が自分の中で増えて、今こうしてアイドルとして活動できてるんだな~って。


ダンスしてなかったらたぶんアイドルやってなかったと思う。!!!!


だから、今みんなに出会えてるのもダンスやってたおかげかな✌🏼️😆




自分が今までたくさん時間をかけて、
頑張って続けてきたからこそ、ダンスは負けたくないなって思うし、これからもずーーーーっと続けていたいものだし、


ダンスが1番すき!!!!☺️



だからこそ、ダンスを褒めてもらえることが何よりも嬉しいんだ〜♪😌


アイドルになって、スリジエ候補生として活動させてもらってる今も、センターに立たせて頂けてることに感謝して、1番良いパフォーマンスが出来るようにがんばるんだーーーーーー(^0^)/💫





なんか、すごく語ってしまった気がする🤔
長いブログ久しぶりだったかも!!!



最後まで読んでくれてありがとうございました🙏🏻💕



٭❀*大神彩٭❀*