スリジエ候補生ツリー大神彩です!

またまたブログ久しぶりになっちゃったあ😳
ごめんよおお

読みに来てくれてありがとう🙆🏻‍♀️✨





LIVEおわってから色々してたら
かえりおそくなってしまって、
OLさんやらサラリーマンさん達との満員電車に揺られながらこのブログ書いてます🚃💭




今日も、スリジエ定期公演ありがとでした(^^)

1部は聖羅ちゃん卒業式でした。。。
なんかもう寂しかったなぁ。

でも何故だかまた会えるような気もして、
これでほんとに最後とは感じられなかったなぁ
でも、卒業してからジワジワと実感するのかななんて思ったり、😢💭

最後にスリジエ候補生で一緒にLIVEできて良かったです🥺💗

これからも聖羅ちゃんのこと応援してます!!!

親しみやすくて大好きです聖羅ちゃん🙆🏻‍♀️







ここからは~

今週の予定について書いていくよ!


♡3/30(土)
🎪S.U.BTOKYO
ツリー🌲12時20分~
🎪西武池袋本店 9階 食と緑の空中庭園 特設イベントスペース 
16時〜LIVEスタート!

♡3/31(日) ⚠️定期公演ありません
🎪S.U.BTOKYO
ホラツリ🤟🏼🌲11時50分~


LIVEの詳しい情報はこちら👇👇



そして


4/2(火)
スリジエ定期公演1部にて、

🌸 スリジエ超組閣 🌸

があります!👇👇

今回は、超組閣ということで
何が起こるか全く分からないし
緊張と不安と楽しみとで色んな感情ですが、
今後のスリジエにとって大切な時間になると思います。

ぜひ、会場で一緒にその時を過ごしたいです

待ってます😌🎪✨


そして最後に!


4/3(水)は
スリジエ定期公演1部にて、
ツリー新衣装お披露目です🌲🆕🧚‍♂️

どんな衣装かは来てからのお楽しみ❀✿


まってるよ!!!



今週もたくさん会いに来て欲しいです♪

楽しもうね( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡




読んでくれてありがとうございました🙆🏻‍♀️


前回のブログにいいねコメントくれた皆さん
ありがとうございました!
しっかり読ませてもらってます!!!!