スリジエ候補生ツリー大神彩です!




久しぶりのブログになっちゃってすみません🙇🏻‍♀️
前回もいいね、コメントありがとうございました!


ブログ待っててくれた方もいたみたいで嬉しいです

ありがとう(^^)♡






今日はね!


1部で虹組さんプロデュース公演がありました🌈🌈


パーカーコーデで、ノンストップLIVEしたよ✊🏼🌟






スリジエ候補生で4曲して、その後すぐ
ホラツリで2曲して、
6曲連続LIVEでたっっくさん汗かいて


楽しかった~〜〜🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️



最後にはトレハン5連発もあったね!


激アツセトリだったね◡̈⃝︎⋆︎*



素敵な公演を考えてくれた虹組さんに感謝です🙏🌈





無料の部、
そして
S.U.BTOKYOのLIVEも、


ありがとうございました!


赤振ってくれてコールもしてくれて

ほんとに嬉しかったですありがとう❣️❣️

今日も充実した1日だったよ❁❁❁




日付変わって、本日3/18は!!!
仮面女子さんとの合同LIVE!

🎪東放学園 スタジオDee
開場17時30分 開演18時

スリジエ候補生LIVEの他に、
仮面女子候補生さんのあの曲をカバーしちゃいます!
この日のためにたくさん練習したから是非見に来て欲しいんだ!!!!!
もうカバーすることなんてないかもしれないから
迷ってるならきてほしいって気持ちです。
まってますカモン🤟🏼🔥🔥🔥

詳しくは👇👇

受付では『大神彩』と伝えてくれると更に嬉しいです。よろしくお願いします( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡



ではこれからちょっと色々やらなきゃいけないことたくさんだから、してくる!!

コメント返しお休みです、ごめんなさい🙇🏻‍♀️


今日も読んでくれてありがとうございました!!
またあしたっ!