スリジエ候補生ツリー大神彩です!



今日は



午前中、
S.U.BTOKYOさんにて外部LIVE


そしてそのあとは、


Fresh撮影会に参加しました!


ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️❤️❤️



会いに来てくれて本当に嬉しかったです♪




撮影会でね、


珍しく、髪の毛巻きました🙆🏻‍♀️💗





ど う か な ?

ヘアメイクさんにやってもらったからキレイで
気に入った😆😆😆


15分くらいでパパパーーーって巻いててすごかった!
自分でやる時いつも30分くらいかかっちゃうのに!!

またやってもらおっと、😌💞



撮影会での写真は、私服はSNS載せて大丈夫なので
Twitterで送ってくれると嬉しいです🌟
よろしくお願いします🙌🏼




そいえばさ!


渋谷での、夜の外部LIVEは、

ツリー3人しかいなくて、

初のえりちゃんセンターだったみたいだけど、

どうだったのかな????💗💗💗💗

すんごい見たかった、えりちゃんのセンター!

きになるきになる見に行った人感想教えて、、👂🏻



明日、3/3は!
定期公演です!
⚠️8階だよ
・1部  開場10時30分 開演11時
・無料の部 開場14時45分 開演15時
(❣️明日は女性限定❣️仮面さんと一緒です!)

そのあとは 渋谷DESEOさんにて外部LIVE!
ツリー🌲18時30分~

そして、めいちゃんが休業する前のラストLIVEです!
会いに来てね🧡🧡🧡
まってる!!!



『みどりこうえん!! 〜コメント返し』
警視庁さん
こんばんは!ありがとう!!!
ゴバディ、、?GODIVAのことかな??
いいなー!食べたい🤤🤤🤤

おっきーさん
わーーーそうだったんですね!!
ペンライト振ってなかったから珍しいなっておもってたんですよ🤔💭❣️
おどっていっしょに楽しもう😆✨✨
赤公演もたのしそうだね~♪

ハンミツさん
赤公演もいいね〜♪
今日は1日朝のLIVEから撮影会までありがとうね!!
会いに来てくれて嬉しかった!😆❣️❣️
また明日ねっ

おきちゃん
緑公演楽しかった!
つむぎちゃんのアイデアはさすがですね👏🏼
コメントいつもありがとうね!!
がんばります✊🏼✊🏼✨✨✨

yahiroさん
あんちゃん可愛かった!💚
生誕祭きてほしーーーい🙌🏼
全然途中からでも大丈夫だよ!!!

管理官さん
緑公演よかったね!
あんちゃん頑張ってたね~😆💚💚💚
ゆーあーの落ちサビも可愛かった💫
あ〜!わかる!そうゆう人いるよね🤔
そんな存在になれてるのかなぁ、恐れ多い、、😳
明日も思いっきりたのしも!!!!

i君さん
こちらこそよろしくお願いします!!!
あんまり見れる機会ないからね🧐
ありがとう!!!!!
うれしいです!またLIVEきてね🙌🏼🙌🏼

パチモンきんたさん
緑公演盛り上がってたよ~!
カナタちゃんの歌声が素敵でした💚💚💚
仮面さんの組閣行ってたんですね!
撮影会で会えなかったけど、またの機会によろしくお願いします😊😊

あいらぶさしこ姫さん
あんちゃん可愛かった!💚
そーかも!!
つむぎちゃんプロデュースいつも楽しい👏🏼👏🏼
赤も機会あったらやりたい❣️❣️😊


コメントありがとうございました!!!!