スリジエ候補生ツリー大神彩です!!!





今日の1部公演でね


私の後輩達、


『SO.ONproject TOKYO』さんが

出演してくれました🗼🔥❤️❤️❤️


ダンス キレキレだったでしょ???🕺

私も高校生の時はあれ踊ってたんだよ〜 〜 〜
なつかしい、、

全力パフォーマンス良きでした👏🏼👏🏼




LIVEいつも見に行けてなかったから、
今日見れてめちゃめちゃ嬉しかった!!!!!
見ながら一緒に踊ってた✊🏼✨


今日来てないメンバーみんなにも会いたい!!!!




みんなの出番前にパシャリ📸





わたしの同級生、大阪でそーぷろをやってた、
仮面女子候補生さんの わかばも🌱




またLIVE一緒にできたらいいなぁ


なんか、

去年の今頃自分もやってたんだなぁって思うと懐かしくて戻りたくなっちゃった😳💭

卒業した今も、こうしてLIVEで会えるの嬉しすぎて
感激です、、🥺❤️❤️❤️



スリジエのLIVEもみてくれて、嬉しかったんだ😆!
ちょっと緊張しちゃった、、笑



SO.ONproject TOKYO、もっともっと人数いるから

気になった方は是非Twitterフォローなどしてみてね♪



明日は!!!!

定期公演 1部
💚仲瀬カナタちゃんの生誕祭です💚

みんなでお祝いしよーーーー!
ハッピーーーーース✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

あしたの定期公演もよろしくね😊
秋葉原P.A.R.M.Sでまってます!!!



今日も読んでくれてありがとう♡(´˘`๑)

『ワンマンのDVDを渡しに、、  コメント返し』
警視庁さん
こんにちは!!
さっきライブワン来てくれてありがとう!!
チェキとろうねー!待ってます🙏🌟

i君さん
こんにちは!
更新してからすぐコメントくれてるの気付いたよ!!
だから前回の分もコメ返してあります!
見てくれたかな?
ありがとうね♪

uchinosakurachanさん
そーぷろ知ってるんですか!?
そーぷろ出身なんです😌✨
うれしい!ありがとうございます!!
専門通ってた時に戻りたくなりました💭😳

あいらぶさしこ姫さん
こんにちは!
先生達にはお世話になったからなぁ😌💭
そうなの!
すごく応援してくれてます🙆‍♀️

ハンミツさん
Freshいたときにコメントくれてたんだね笑
昨日は1日ありがとう!
うん!!正規メンバー目指そうねって話もしたから✊🏼
これからも応援よろしくね!!!!!

りゅうさん
ゆかち!!!
あ!前に外部LIVE来てくれた方ですかね??🤔
池袋来てくれてたんですね♪ありがとう!
またきてね!待ってます😊😊😊

管理官さん
おー!りよんちゃんの生誕祭か!
少し先ですね😊💭まってますよー!5号さんも!!
え!そーぷろしってるの!!うれしい!
頑張ります✊🏼✨✨

yahiroさん
そう!!!正解!笑
ちゃんと起きれてよかった🙏!
そーぷろと一緒になれるのレアだからね🌟
久しぶりにみんなに会えて良かったよ〜

おきちゃん
みんな専門通ってるからキレキレだよ🕺
うれしー!ありがとう!!!!
ううん!これからできるだけコメント返しもしていけるようにするね🗣
ありがとうございます🌸

senchanさん
おはよー!
来てくれてありがとうね!!!
そーぷろ久しぶりに見れて嬉しかった✨
わんらびTシャツかわいかった🐰💗

☆NAO☆さん
昨日会った先生も、移動しちゃうから会いに行ったの!だから会えて嬉しかったんだ~🙆‍♀️
そうなんですね♪
会えるといいね!


コメントありがとうございました!!!!
読者登録もよろしくお願いします😳❤️


Twitter👇👇
@oogami_aya
検索してね!!🧐