スリジエ候補生ツリー大神彩です!!!





本日も定期公演と外部LIVE
ありがとうございました ~ 〜 ~ ❣️



今日も会えて嬉しかったよ~ほんとに!
ありがとう😳




今日の外部LIVEはね、

代々木の

『ミューズ音楽院ホール』さんでした!!

初めての場所だったの!



きのうも、池袋のインストアイベントが

初めての場所でドキドキしたけど、


今日も初めての場所だったから出番前すごいドキドキしてた🤭



よく出演させて頂いてる、

渋谷のLIVEハウスだったり、S.U.BTOKYOさんは

何度も出たことあるから

出番前は、ステージにたった時の事をイメージして

練習したりできるけど、

初めての場所だと

全然イメージ出来ないからドキドキしちゃうんだよね🥺🥺🥺🥺



意外と、、??
緊張しやすい人なのです。。。



またどこか初めての場所でLIVE出来るといいなぁ😆🌟





今日も楽しい一日をありがとう🙏🏻💕



あしたは、Fresh撮影会に参加します📸
次のLIVEは火曜日です!!



今日も読んでくれてありがとうございました😆


『らいぶライブLIVE 〜コメント返し』
kou0454さん
ブログフォローありがとうございます!!嬉しい🙆‍♀️
わぁぁ嬉しい言葉をありがとう🥺❤️
今日もチェキ撮ってくれて嬉しかったです!
これからも応援よろしくお願いします😌✨✨

おきちゃん
インストア2回目だったよー!
お台場のガンダム前ときが初だった気がする!!
今日も1日頑張ったよ~😆🌟🌟
ありがとう!

ハンミツさん
昨日はいつもと違う楽しみ方ができたかな?☺️
昨日も今日もほんとにありがとう🙇🏻‍♀️!!!
杏ちゃん生誕祭ご協力ありがとうございます💚
代々木のLIVE後の物販出ないことになっちゃってゴメンね🙏前物販もLIVEもありがとうね😊

yahiroさん
ありがとう♪
めっちゃ増す!!!😆
沢山できるとその分楽しい🙌🏼✨
今日もたくさん動いたからケアしなきゃっ!✊🏼

管理官さん
疲れてたんですね😂😂
しっかり寝れたかな?
うれしーー!!昨日もありがとうね♪
すしざんまい行ってみたい!お寿司好き😆

たくやさん
キャンディの花束めっちゃ素敵だった🍬
マジなやつ!?
(イベントありますように、、🙏笑)
今日1部から来てくれてありがとうね!
無料の部真ん中いてくれて嬉しかった🙆‍♀️♪

☆NAO☆さん
ありがとうございます♪
そっかあ🥺
まだ来れてないんですね、、
忙しいのかな?またインストアあるといいね!
次こそは来れますように🙏

あいらぶさしこ姫さん
朝から夜まで1日動いてたから
体力つかったかも!!!
今日もLIVE3本だったから充実した週末を過ごせました♡(´˘`๑)



コメントありがとうございました👏🏼🌟
いいね、コメント
読者登録まってます!!!!
よろしくお願いします⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*