スリジエ候補生ツリー大神彩です!!





Twitterにも書いたんだけど、、




今日は美容院にいってきました~♪



やっと行けて嬉し〜〜〜💇🏻‍♀️💗💗



矯正もかけてきたから、
ツルツルサラッサラになったよ!
髪が美容院のいい香りでシアワセ😌💞



before👇👇









after👇👇






ロングに変わりはないけど、

結構切ってもらえて良かったです👏🏼💫





そのあとは


久しぶりにスタバへ💚


カフェ好きなの!

でもブラックコーヒーは飲めません。🙅‍♀️☕️

甘いのが好きなんです😳😳

まだ味覚はこどもみたいです、、、笑



いま、このブログもスタバでかいてるんだよ~

なんかカフェでのんびりブログかくとか

ちょっと大人な気分になれるね✨✨✨

でもやっぱ1人はちょっと寂しいからブログかきおわったら早く家に帰ろうと思います😌


あ、そうそう、
飲みのも頼んだらね、カップに
Thank you!って書いてもらえて嬉しくなった😳💞

スタバのこういう優しさすき!!!



みんな~
今日はLIVEなかったけど、1日頑張れましたか??

明日は会えるねっ


あしたの

定期公演は!!!

2/22
#にゃんにゃんの日🐈

ってことで、ネコミミ付けてLIVE&物販します🙆‍♀️

レアだ~〜〜

あしたは猫の気分で楽しもう🐱♡


まってるよう👍🏼👍🏼👍🏼



今日も読んでくれてありがとうございました♡(´˘`๑)


『ポカポカ陽気☀︎ ~コメント返し』
警視庁さん
一番のりありがとう!!
会いたいな~😌
嬉しい!待ってます😳💗

ハンミツさん
帰り道寒いから気をつけなきゃね😂
油断しちゃうっ!!
インストア来てくれるのかな??
まだまだ更新し続けるよ~がんばる✊🏼

管理官さん
暖かい日って気分良くなるよね🙆‍♀️🌞
土曜日は3本もあるからね!
がんばるぞーーー🌟

高さん
いいなあ自転車!
乗りたい!!!🚲
うわぁ嬉しいよ~いつも前で見てくれるから目が合って嬉しいです😳❣️

おきちゃん
スリジエの季節ももうすぐですね🌸
正規!!がんばるね✨
正解は美容院でした💇🏻‍♀️👏🏼
ありがとう♪

翼さん
おはようございます♪
お散歩したくなりますよね!!!
翼さんも、体調気をつけて下さいね✊🏼
今日はゆっくりできてよかった🙆‍♀️

おっきーさん
コメント久しぶりですね!嬉しい!!
ニコニコしながら見てくれてていつも嬉しいです😚
物の差し入れはダメなんだけど、ファンレターは大丈夫です🙆‍♀️あとは、パームスだと、差し入れ券もOKです🙆‍♀️渡す時はスタッフさんへお願いします♪
また会いに来てね( ᐛ )و♡

yahiroさん
もうちょっと早く起きれるようにする!!笑
春だいすき🌸
応援ありがとう🙇‍♀️❣️がんばります!!
3/20は水曜日だから、スリジエ定期公演あるよ!
んーたぶんソープロとの時間的に2部間に合うかなーくらいの時間になっちゃうかもだけど、待ってる!!!

あいらぶさしこ姫さん
そう!美容院行ってきました♪
結構切れて嬉しいです💇🏻‍♀️💞
サラサラになりましたよ〜!!!😆

☆NAO☆さん
季節の変わり目は体調崩しやすいって言いますよね😂
わたしも気をつけなきゃーーーー
いっしょに体調管理がんばりましょ👍🏼👍🏼

こーーーへーーーくん
タピオカハマったんだね!!!
ゴンチャ、CoCo都可、一房(イーファン)、この3つが好き!
えりちゃんに絶対やり返す!!!笑

コメントありがとうございました!

読者登録も是非よろしくお願いします🙏💗