スリジエ候補生ツリー大神彩です!!!


今日は

LIVEおやすみだったね~( ¯꒳¯ )b




お休みの日はやっぱりお昼ごろ起きてしまうんだなぁ

そっから何時間もゆっくりするのがいつもの流れです。。。笑




夜は
ダンスレッスンいってきたよー💫
りらちゃんとペアになって踊ったの✨


あと、たくさん柔軟がんばった!


あしたは筋肉痛かもしれない😂😂


体は柔らかい方だけど、
前よりも固くなってきてたからストレッチ毎日頑張ることに決めた!

お風呂上がりの体が温まってる時に柔軟すると柔らかくなるの!!!
これから続けるぞ〜〜がんばる✊🏼🌟



あしたは定期公演です♪
是非
秋葉原P.A.R.M.Sへ会いに来てくれると嬉しいです
今日LIVEなかった分、あしたたのしもーねー👏🏼💗


今日も読んでくれてありがとう🙏🏻💕


『1週間お疲れ様♪ ~コメント返し』
警視庁さん
1コメありがとう!!!
おおおー!お手紙書いてくれるの!?
うれしい!待ってます😌💞

ハンミツさん
DESEOさん会いに来てくれて嬉しかったよー!!
いっしょに楽しめてよかった😆
ダンスレッスンがんばったーー✨

管理官さん
バレンタイン公演たのしかったね!
また来年もいっしょに過ごしたいね🍫❣️
いつもツリキチさん感謝です🌲♡
杏ちゃんの生誕祭盛り上げグッズ始まったね!!
よろしくお願いします🙇‍♀️💚💚

翼さん
来てくれてありがとうございました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
わーーーほんと!?嬉しい😂💗ありがとう!!
是非物販まってます🙆‍♀️やったあ!!
よろしくお願いします♪

リムリムさん
ヒトカラが好きなんだ♪
いいですよねーー!!
すごーーい!いろんなジャンル歌うんですね🎤🌟🌟

yahiroさん
楽しくなる!!わかるよ👍🏼
20日!?来てくれるの!!!
うれしい😆😆😆
楽しみにしてるね!

☆NAO☆さん
日曜日も楽しかったですよ~!!!
今週もたのしむ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
やっとやっと盛り上げグッズ始まりました😌💚
杏ちゃんの生誕祭たのしみ♪

i君
きのう無料の部いたの気づきましたよ!!!
来てくれてありがとう🙇‍♀️✨✨
うちわも、ペンライトも見えたよ!
食コーナー全部知らなかった!!
美味しそうなのばっかりですね🤤

あいらぶさしこ姫さん
お疲れ様です♪
虹組さんはね〜、騒がしいというか、
元気!!!!見てるだけで元気を貰える!!
若いっていいなぁっておもいます、、笑😆



コメントありがとうございました(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*