スリジエ候補生ツリー大神彩です!





今日は定期公演からの外部LIVEありがとうございました🙆‍♀️❤️❤️


1部は
霞もかちゃんの生誕祭🎂♡
久しぶりにもかちゃんに会えて嬉しかったなぁ
素敵な生誕祭でしたね♡(´˘`๑)


そして
無料の部もたくさんの方が来てくださって
めちゃくちゃ楽しかったし嬉しかった😚🌟


外部は渋谷DESEOさん♪
今日は虹組さんもいっしょでした!
なんだか新鮮だったな😌🌈



今日も1日ホントにありがとう!!!!



今週1週間もいろ~んなことがあったねー!
やっぱり2月のイベント、
バレンタイン公演が印象的だったな🍫

今週も会いに来てくれて、いっしょに楽しんでくれてありがとう🙏🏻💕


あしたからも頑張ろーねー🤗


それでは


おやすみ☪︎*。꙳



今日も読んでくれてありがとう💫


『最長だった気がする、 〜コメント返し』
こーーーへーーーくん
めっちゃ悩む!やることないと無駄な時間にも感じるけど、、笑
ありがとうね!来てくれてお話出来て嬉しかった😆
また是非きてね!まってます👍🏼

警視庁さん
私もまた会いたいなぁ!
定期公演もきてほしい!とっても!!!
いつもありがとね!

おきちゃん
のんびり過ごせて良かったです😌🌟
backnumberさんが多いかも!
うれしい〜~😭💞
そんなことない!!!ありがとう!

管理官さん
そんなに疲れちゃうくらい楽しんでくれて、
私も嬉しいなぁ😆❣️❣️
いつもありがとうね!!!
しっかり休んでね💫

リムリムさん
おお〜めちゃくちゃ歌いますね🎤👍🏼
いろんな歌しってるんですね!
リムリムさんもヒトカラかな??

yahiroさん
安定といってもまだ3回目くらいだけどね😜
でもゆっくりできるし良いんだ👍🏼💫
5時間はさすがに空きすぎてる!!笑

ハンミツさん
今回もヒトカラしてきたよー!!
5時間もあったから1回家帰ったってメンバーもいたよ!笑
今日来てくれてありがとうねー!!!
めちゃくちゃ嬉しかったよ〜♡(´˘`๑)

あいらぶさしこ姫さん
カラオケいってると時間があっとゆーまなの!!
しかもゆっくりできるからめっちゃ良いんですよ🙆‍♀️✨
楽しめました🤗

☆NAO☆さん
おー!そうだったんですね😚
電器屋さんか〜なにか発見出来たかな???
下北沢もオシャレな街でたまにはいいかもですよ👍🏼🌟

たくやさん
今日もありがとう!!
私も楽しかった〜🤩
うん!めっちゃ良かったです😆♡
たくやさんのコール声大きくてすごい👏🏼いつもありがと!


コメントありがとうございました(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*