スリジエ候補生ツリー大神彩です☆*°



今日は
🍫『1日遅れのバレンタイン♡』公演でした🍫


会いに来てくれてありがとうございました😳💝





1部はデート服ってことで
今日のために買ったワンピース着たよ✨
チョコレートイメージした!


(バタバタしてて全身撮れませんでした😭🙇‍♀️)




2部はホライズンセーラー服を着ました👏🏼


(らむちゃんから借りたの🧡)

着てみたかったからうれしい!



衣装も髪型もいつもと違うとなんか
ウキウキするね😌❤️❤️





LIVE中の告白は、ツリーもホラツリでも
杏ちゃんでしたーー💫
2回引くなんてすごい、、笑

わたしは2部で、
自白を言ったよ、、、笑
何を言ったかは来てくれた方限定ってことで。😆
まぁ大したことじゃないけど。。。笑



みんなの告白にやにやしながら聞いてました。
きっと皆も、にやにやしてたはず☺️
なんで告白してる姿ってあんなに可愛いんだろうか😳
私的優勝は、
1部のクジラでの桃花ちゃんの告白でした💙




今日もチェキの時にチョコ渡せたし、
LIVEも楽しかったし、
くるみちゃんと、あおいちゃんと、みきんぷちゃんからチョコ貰えたし、
バレンタイン気分も十分味わえました🙆‍♀️🙆‍♀️💞🍫



今日も1日すんごく楽しかった!!
ありがとう🥰
また来年もいっしょに過ごそうね~楽しみだ~〜



明日は!
お昼はS.U.BTOKYOさんで
ツリー3人🌲11時15分~
夜はTwinBoxAKIHABARAさんで
ツリー大人組4人🌲19時55分~
LIVEです💫

是非遊びに来てくださいっ!!!!
詳しくはこちら👇👇


受付では『大神彩』と伝えてくれると嬉しいです🙆‍♀️




今日も読んでくれてありがとう🙏🏻💕
いいねコメント読者登録お待ちしてます♡(´˘`๑)



『作る派と言ったものの、、 〜コメント返し』
高さん
手づくりチョコ男の子に渡したことない、、笑
今日も来てくれてありがとうね😆💞

おきちゃん
チョコレートラーメンなんてあるの!?
食べてみたい😆🍜🍫
うん!がんばります!ありがとう😌
スリジエも組閣あるのかな~😳

yahiroさん
バレンタインはたくさん貰ったからホワイトデーは作ろうかなー?
気が向いたら!!!笑
そうなんですね👍🏼

管理官さん
ハードル上げないでね??笑
おーー!たくさん貰ったんですね🍫
いいな〜😌
わ!ほんとだ!2がいっぱい!よく気づいたね😆👏🏼
今日もLIVEもチェキもありがとう!

ハンミツさん
チョコすきなんですねー!いっしょだ!
じゃあバレンタインは最高なイベントだね👍🏼😆
ぶどうシリーズね、マンゴーとパインもおいしいよ!
今日もLIVEもチェキもありがとう🙏🏻

☆NAO☆さん
わたしはお菓子作り得意なめいちゃんから貰えなくて悲しいけどね、、😭
ホワイトデーはメンバーにお返ししないとね!

あいらぶさしこ姫さん
今年はってゆーか、ココ最近は貰う派です。。笑
そーゆーときには自分のご褒美に買いましょ🙆‍♀️💫


コメントありがとうございました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡