こんばんわ!



スリジエ候補生ツリー大神彩です!




今日はね〜


1部の出番後にみんなでビラ配りにいってきました!


ビラ配りね、結構好きなんだ!
貰ってくれるとすんごい嬉しいし、
たくさんあったビラを配り終えれた時の達成感というか、その感じが良くて好きなの!!

それに、ビラを#スリジエ でツイートしてくれてるの見つけると嬉しいし!!!👀


このビラをみて定期公演に来てくれる方が増えるといいなぁ😌❤️




今日の秋葉原の駅前は
お仕事終わりのOLさんやサラリーマンで溢れてた🤔

みなさんお仕事お疲れ様ですって思いながら配ってた💭💭💭



あとね、
秋葉原っていろんな人がいるなぁって思ったよ!!


例えば、、

わたしたちと同年代くらいの若い女の子だったり、

ゲームとかオモチャとかたくさん抱えてる方もいたり

ちっちゃいちびっ子もいたり、

サラリーマンさんもたくさんいたし、

外人さんもたくさんいたし、、、

要するに、秋葉原って年齢とか関係なく人気な場所なんだなって感じた🧐


ビラ配りしながら、
いま秋葉原にいる全員がスリジエの定期公演きてくれたらなぁ・・・なんて思ってた。笑😆💭


少しの時間のビラ配りだったけど、
もらってくれた方ありがとうございました!!!
秋葉原パームスでお待ちしてます🎶



明日はーー!

⚠️8階公演⚠️

カラオケしちゃうよー!!!
LIVE+アイドル曲を各ユニで歌います🎶
1部と2部、違う曲歌うからお楽しみに😆
(一昔前?てゆうのかな、そんな感じの曲を歌う!)

しかも!
皆でポニーテールするよ💞💞💞

あしたも盛り沢山な定期公演となってます!
来なきゃ損だよっ♡(´˘`๑)

まってます🥳✨




最後まで読んでくれてありがとうございました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


『らいぶわん ~コメント返し』
警視庁さん
おーー!またまた1コメ!すごいね!
ライブワン是非少しでも来てくれたら嬉しいな🎶

はるゆきさん
やっとライブワンデビューした!笑
来てくれてありがとうね!嬉しかったです😊✨
またお話しようね待ってます~😆

ハンミツさん
みっくんってはんみつさんだったんだね!笑
名前違うから別の人かと思ってた🤣笑
でもたくさんコメントくれて嬉しかったよ!
ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝是非またお話しに来てね✨

管理官さん
そーだったんだね😳
喉きをつけて!!
裏声で歌えてたんだね!すごい👏🏼
星野源さんいいですね😆 SUNって曲が好き!

おきちゃん
そう!なくなったの!
ダンスコンテストかぁなんか楽しそう!😆
嬉しいなーありがとう!!
ダンスは大好きだからこれからも頑張るよ✩.*˚

たくやさん
23時くらいから急に始めたの!!😆
配信またあった時は是非来てくれたら嬉しいな♪
えええ大丈夫ですか!?心配!
大変ですね🥺
読んでくれてコメントもくれてありがとうね!

i君
やっぱりあの方だったんですねー!!
カラフルだったから目が行きました!👀
落とさないように気をつけてくださいね!!
また是非来てね!待ってます😊

リムリムさん
おー!行ってきたんですね😆🎤
たくさん歌いましたねー!!
14曲も!
カラオケいいですよね( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

yahiroさん
そうなんだよ〜
ポイントを買わなきゃ見れないの、、🥺
少しでも見に来てれたらうれしいなぁ😌💭
見ようと思ってくれたことが嬉しいです♪

☆NAO☆さん
なおさんライブワンきてくれてありがとうございました!嬉しかったよーー😆💫
タイムラグね!ちょっと間が空くよね、笑
めげずにがんばります✊🏼
是非またきてね!



コメントありがとうございました!!!!