こんばんわ!!!


スリジエ候補生ツリー大神彩です!


この写真は
りんごジュース飲んでる時の1枚です。🍎☝︎☝︎☝︎







今日はオフ日でした!

ダンスレッスンもなくなったから完全オフ日だた♪





そして初の
『Live one』したよ!!!

配信久しぶりで緊張しちゃったよ~〜笑


来てくれた方ありがとうございました😊✨


また是非お話来てね!



あしたは定期公演だよーー
秋葉原パームスで待ってます👌💞

今日も読んでくれてありがとう!!!!



『昨日は、初の  ~コメント返し』
警視庁さん
コメントいちばんありがとう!!
いつも嬉しい😊😊😊

リムリムさん
初のコメントかな!?
すごい!たくさん歌うんですね~👏🏼
女性の曲も歌うんだ!😳
2つもコメントありがとう!!!

YANさん
こんにちわ!
Tonight、聞いたこと無かった🤔
トリセツなら知ってます👍🏼💞

yahiroさん
デビューできた!笑
はやくもハマりそうだよ!!
yahiroさんも是非!
1回行けたらもう緊張しないし大丈夫☺

☆NAO☆さん
わぁ~そんな思い出があったんですね!!
カラオケで時間潰すのいいね♪
西野カナさんか〜いいですね✨
さっきはライブワンありがとう!

こーーーへーーーくん
正解はヒトカラでした😆
miwaさんいいよねー!
カラオケはまりそう!!
ライブワンありがとうね🗣

フユキさん
初コメントかな??
コメントありがとうございます😆
うれしい!!ありがとう!

管理官さん
おおー!いいですね😆👍🏼
もー喉休めないと~🤔💭
中島美嘉さんかぁ♪🎤

おきちゃん
ほのんちゃんとツーショットは初めてだったからわたしもすごい嬉しかったーーー!
ありがとう!生誕祭すごかったね!
LIVEも楽しかった😆❣️
私の生誕祭も是非予定空けてくれたら嬉しいです!

ハンミツさん
そー!ヒトカラいってきた!😆🎤
最初は緊張したけど、すっごいたのしかったよー!
ハマりそう👍🏼👍🏼
西野カナさん好き!その曲知ってるよ〜😊
うん!また会いに来てくれるの待ってます♪
ライブワン来てくれてありがとうね!

i君
こんばんわ!
無料の部来てくれてた方ですか?
いっぱいペンライト持ってるって思いました😆
見えてたよ!👌
9色も持ってたんですねすごい👏🏼
是非また来てください♪

ホコリさん
全然そんなことないよ!!
ちゃんと聞こえてるよ!大丈夫😊😊
推しメン登録もしてくれてありがとう嬉しすぎる!
ホコリさんもヒトカラいくんですね🎤
ヒトカラはまっちゃいそう!



コメントありがとうございました😆❣️
質問にも答えてくれて嬉しいです♪