スリジエ候補生ツリー大神彩です!




こんばんわ🌙.*·̩͙



今日は外部LIVE2本ありがとうございました!!!

☆池袋RUIDO K4さん
ホラツリ🤟🏼🌲


☆S.U.BTOKYOさん
各ユニでした!!
3曲メドレーも珍しかったよね!!
盛り上がる曲だったし、好きな3曲で
最高だった( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡




どっちも楽しかったーーーー!
赤サイ見れて、コール聞こえて嬉しかった!!!!

物販も来てくれてありがとう😆💞


今日はね〜
2/2 ツインテールの日だから
みんなでツインテールしたよ👧🏻👧🏻👧🏻💞💞💞

みんなのツインテールどうだった!?


わたしは普段ツインテールしないから
レアだったと思う!😆

なんか、学生の頃を思い出した!
たまにやってたから👧🏻✨



ツインテールもたまにLIVEでやろうかな??
あり??👍💭
やるなら、めちゃくちゃたまーにだと思うけど笑



今日も楽しい一日でした😊❤️
ありがとうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




明日は定期公演!
1部は、星組さんの
椿原ほのんちゃんの生誕祭🎉💞✨
このまえ、生誕祭のダンスの練習してたのちょっと見たけど、めちゃかっこよかったから皆も見に来るしかない、、😳❣️


15時〜は無料の部!
チェキ会では『節分チェキ』やるよ!
LIVEもチェキもまってます!!!
☟☟☟


そのあとはー!
渋谷の
club asiaさんにて外部LIVEです✨
ホラツリ🤟🏼🌲19時05分~
詳しくは☟☟☟


定期公演も、外部LIVEも待ってます!

定期公演1部、外部LIVEでは
受付では『大神彩』と伝えてくれると嬉しいが溢れます💭💞
よろしくお願いします!!!


読んでくれてありがとうございました!


『久しぶりの! ~コメント返し』
yahiroさん
ほんと!?変わんないよー笑
ありがとう!!
ツインテール全然しないもんねぇ👧🏻💭

管理官さん
杏ちゃんのツインテールが可愛かった💚👧🏻
声心配だけど、楽しんでくれたみたいで良かった!!
わたしももう、
ビッくらポンはしない気がしてる…笑

ハンミツさん
今日もありがとうねー!
しっかりコール聞こえたよ!😆
用事あったみたいなのに来てくれたんだね〜😂
ありがとう( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

おきちゃん
ツインテールしたよ~
ほのんちゃんの生誕祭明日だねーー!
楽しみ!
いっしょに楽しもうね😊👍

233toyotaさん
確かにそうですね😊✨✨
ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

☆NAO☆さん
ありがとう!!
ステージから見つけましたよ🧐
楽しそうにしてくれてるとほんとに嬉しい😆


コメントありがとうございました!!!