こんばんわ🌙.*·̩͙



スリジエ候補生ツリー大神彩です!






今日は〜




オフ日だったので



ゆーっくりのーんびりしてから、



夜ご飯を食べに行ってきました!





お寿司を食べたよ🍣





魚で一番好きなサーモン!!!
(しゃりを半分にしたからちょっと小さめなの)


他にも、
ねぎとろ、たこ、まぐろ、
軍艦巻きもたべたし、、


途中、茶碗蒸し食べてたんだけど
めっちゃ熱かったのね。
熱すぎてびっくりして
間違えて勢いよく吸っちゃって、
喉をヤケドしました。。。笑

でも、時間たってもう治ったから大丈夫👍



久しぶりにお寿司食べた〜おいしかった!!!



くら寿司に行ったんだけど、
『ビッくらポン!』てゆうゲーム?があって。
知ってる??

なんかね、5皿に1回引けるんだけど、
当たるとオモチャが貰えるの!!!

で!

なんとそれが当たったんだーーー😆❣️❣️❣️




びっくりしちゃった〜
子供向け用なんだろうけど、
19歳なのに喜んでしまった😳😳😳笑





何が入ってるかな〜ってワクワクして開けると






なんとかザメの、こんなんでてきた。


こーやって座らせたり、👆👆


こーやってコップにぶら下げて遊ぶらしい、👇👇





んー。なんとも言えない、、

なかなかシュールだ、、😂笑




てな感じでおなかいっぱいにもなったし、
ビッくらポン!も当たったから満足でした👏🏼👏🏼👏🏼



明日は定期公演だねー!
2月一発目!楽しもうね~🎶
ぜひ秋葉原パームスへ会いに来てくれると嬉しいです✨


そしてそして
2/10(日)のバレンタインお渡し会の予約ももう始まってるので、こちらをよく読んで、遊びに来てください💞
☟☟☟



よろしくお願いします!!!!




今日も読んでくれてありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

『空き時間に、 〜コメント返し』
ジレンさん
おー!初コメ嬉しい✨ありがとうございます!
そうですね、次は充電に余裕があるときにしよう笑
ありがとう!またコメントお願いします♡(´˘`๑)

ハンミツさん
この羊見つけてから、ぜったいめいちゃんと撮ろうって思ってたんだ!!😆
悲しいね😭明日も忙しいのかな??
早く来れますように!

たくやさん
コールない時もあって少し寂しかったんだ実は…😳
だから昨日はありがとう!って思って😊💭
それは良かった⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
言葉にするのは大事ですね🗣♡
よろしくね!!

233toyotaさん
ありがとうございます!!
褒めてもらえたー!わーい!笑😆
また載せますね👍👍

おきちゃん
面白いよね!このアプリ!🤣
ほんとにー!良かった💭
元気だしてください✊🏼
日曜日ほのんちゃんの生誕祭ですね👏🏼✨

管理官さん
そうだよね、声大事にしないと!!!
怒られても元気だしてくださいね🥺
その判断は正解だと思う。。👍
また調子よくなるまで待ってる!!!

yahiroさん
このひつじは、
めいちゃんと撮るしかないよね📸🐏
 うん!是非是非✨


コメントありがとうございました(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
またよろしくお願いします💞