スリジエ候補生ツリー大神彩です!





こんばんわ~



今日も定期公演ありがとでした꙳★*゚




1部2部スリジエ候補生でのLIVEでしたん!
どうでしたか!!
楽しんでもらえたかな😆😆😆

今日も来てくれてありがとうございました!!




でね、

今日は出番後にすごい時間あったから

ご飯食べたりしてたんだけど、

最近自撮りしてないなーと思って楽屋で自撮りしてました📸👩


B612ってアプリで色々遊んでた!







めいちゃんとも撮ったよ👏🏼







こーゆー動物になれたりするやつ、楽しいよね😆笑
たまにこれで遊んでるんだ〜!


でも、おかげですぐ充電減ってしまった…😂




また時間あった時撮って載せようと思います😊💞💞

今日のLIVEの空き時間はこんな感じでした~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





今日も読んでくれてありがとうございました!!



『信号カラー 〜コメント返し』
警視庁さん
すごーい!一番乗り!ありがとう🙏🏻
また会いたいですね😊
おー!白かったんだね!黒も買っちゃいましょ👏🏼

ハンミツさん
黒と赤の組み合わせ好き!
わ〜用意してくれてたんですね😂
来れるといいなぁ待ってますよー!😆💭

おきちゃん
大丈夫ですか??
元気だしてください😭💭
そんな中でもブログとかTwitterも反応くれて嬉しいですありがとう!!!

管理官さん
信号ユニットたのしかった!!!
コール休みないは、辛すぎる笑笑
怒られちゃったのー!?大丈夫ですか!!🤣

yahiroさん
つむぎちゃんと撮れて嬉しかったー!!
気になったら是非見に行ってみてください🎦

kaworuskeさん
楽しかったですー!!
そうなの!!!笑
候補生も正規メンバーもしっかりしてる子が多いねって杏ちゃんと話してた🗣笑

たくやさん
赤大好きだから赤っぽいって嬉しいです😆❤️
リーダーっぽいかな?なんか嬉しい😳✨
そうなのかなぁ😌💭がんばるぞ〜!
今日LIVEのコール嬉しかったです🙆‍♀️🙆‍♀️

233toyotaさん
カラフルでいいですよね!!
ありがとうございます!

高さん
うわ~嬉しいー♡(´˘`๑)
ありがとう!!!
LIVEもいつも前で見てくれててありがとう😊
握手会でお話もできて嬉しかったよー!

☆NAO☆さん
楽しんでもらえたみたいで良かったです!
こちらこそありがとう🎶
そーなんですよ!!ひとりだけってなんか良いよね😆



コメントありがとうございました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*