スリジエ候補生ツリー大神彩です!




今日は定期公演
1部2部ありがとうございました!!!!


『担当カラーユニット』どうだったかな!?


赤❤️黄色💛緑💚担当カラーメンバーとの
LIVEは、すごく新鮮でした!!!


立ち位置は、2列目でつむぎちゃんとシンメで嬉しかったんだ~~😊😊😊




このユニット、みんな並ぶと信号カラーになるんだ🚥

信号チェキとかも嬉しかったです😆👏🏼



候補生だとね、赤担当が私しかいなかったんだけど、
正規メンバーも一緒だと、5人もいたんだよ🥳❣️


衣装も、いつもとちがったね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
赤パニエ初めて履きました👏🏼❤️





スリジエ候補生でのLIVEもあったし、

たくさんLIVEできて楽しかったです!!



今日もありがとうございました˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙💞




明日は、7階パームスで定期公演です!
明日も楽しみましょ〜☀︎*.。
☟☟☟
☆秋葉原P.R.A.M.S
❣️1部開場 17時30分 開演17時45分
スリジエ候補生👭17時55分~

❣️2部開場20時 開演20時15分
スリジエ候補生👭20時20分

受付では『大神彩』と伝えてください🗣💫


明日も待ってます!!!!




今日も読んでくれてありがとうございました♡(´˘`๑)



『十二人の死にたい子どもたち ~コメント返し』
警視庁さん
また一番乗りすごい!
ありがとう!!
また会えるといいなぁ⋆⸜(´˘`*)⸝
いつもありがとうね!

233toyotaさん
そうなんですね!私はいつもキャラメル味です♪
ポップコーンおなかいっぱいになりますよね😳🍿
ありがとうございます!がんばる✨

管理官さん
映画良かったよ💫
全然そーゆー系じゃないよ!!推理って感じ!
早く治るといいなぁ💭
そーだったんだね!!またサインしたい_✍😆

yahiroさん
面白かったよー!!
大きすぎておなかいっぱいになっちゃったからお昼ご飯になった笑
がんばろうねーー✨✨

kaworuskeさん
お!それは見に行くべしっ🧐
面白かったから是非🎶

i君さん
久しぶりのコメントありがとうございます!嬉しい😆
自転車!!すごー!ありがとう🙏🏻
パームスでたくさん会いましょ😊💞
また待ってますよ(^^♪

ハンミツさん
びっくりしちゃったかな😳笑
ああいう、雰囲気の映画すきなんだー!
タピりながらダンスレッスン向かいました🥳
昨日はいろいろ食べすぎた、、
LIVE待ってるよー!

おきちゃん
リフレッシュできました😊✨
今日は楽しかったよー!!
いつもと違うメンバーでLIVEでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
上行けるようにがんばらないと🤔

☆NAO☆さん
今日来てくださってましたね!
LIVE中見つけました👀
ありがとう!


コメントありがとうございました♡(´˘`๑)