スリジエ候補生ツリー大神彩です!!





今日は〜


『ドリームがMORIMORI☆』でした!!!


会場まで足を運んでくださった方、
視聴してくださった方、
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





今回は桃子さんが作ってくださった、
ツリーのすごろくで、トークしたよ~!🌲🎲




お題で書いてあるのが面白いのいっぱいだった😂


モノマネとか
推し変された時の一言、とか
1番盛れてると思う顔して、とか


他にもいろいろあった!!!


最後はいいタイミングで、杏ちゃんが1番にゴールしたよ!👏🏼
さすがリーダー💚💚💚



ちなみに私は、ビリでした。。。笑😭



楽しくてずーっと笑ってたし、
時間がすぐ過ぎてった!!!😆💞



会場限定コーナーの時に、
今年の目標をみんな話したんだけど、

わたしの今年の目標は

『ファッション誌に載ること』です!!!✨👗

麗華さんにも桃子さんにも、もっと発信した方がいいよってアドバイスを頂いたから、
これからたくさん自分でも発信していこうと思う!!

今思うと、
ファッション誌載りたいって事ちゃんと言ったの
初めてだったかもしれない💭💭

有言実行できるようにもっとがんばります!!!
個人としてもお仕事できるように✊🏼❤️



そして
今日は、桃子さんが最後のドリモリ出演でした。
一緒にまた出演できたこと、すごく嬉しかったです!
桃子さんから頂くアドバイスはいつも心にスっと入ってきて、がんばろうって気持ちにさせてくれました。

桃子さんといっしょに番組をできたこと本当に嬉しいし、感謝でいっぱいです!!!!
あいどるーーつから、ドリモリまで
本当に今までありがとうございました😊💞







今日も読んでくれてありがとうございました♪





『ご飯会~! 〜コメント返し』
たくぼぅさん
😆😆😆
ご飯美味しかったですよ〜!

おきちゃん
うわーほんとに!嬉しいです😊💞
これからも頑張りますよー!!
そうなんですね♪
優ちゃんのこともよろしくお願いします✨💭

ハンミツさん
予想当たってますね👏🏼
ご飯会楽しかった^^♪
明太チーズもんじゃ食べました!
あとその、ベビースターのやつも!美味しかった😆
福岡もお好み焼きはふつーだと思う。。笑

管理官さん
ご飯いっしょに行けるの初めてで新鮮だった😆
やきそばかー!得意なんですか??
私はひたすら、作ってもらう側だな笑
わ~〜大丈夫??😦
お大事に💭

おちゃ
ドリモリありがとうございました!
楽しんでもらえたかな??
めいちゃんはいい奥さんになると思う!!👏🏼😆

yahiroさん
もんじゃ大好き!!
めいちゃんが作ってくれたおかげかな😌💞
野菜ジュースか!飲んでみよーかな🙆‍♀️
そうなんですね♪

233toyotaさん
もんじゃ美味しいですよー!!
作りかたよくわかんないけど。笑😜
月島行ってみたい!!

パチモンきんたさん
ヲタ活楽しめましたか??
立川いって、撮影会行ったんですね笑笑💭
またパームスでも待ってますよ👏🏼👏🏼

しゃるさん
めいちゃんはきっと、
いいお嫁さんになると思う🤔💭
ちょっと抜けてるとこもあるけど。。笑
楽しかった!いい休日でした♪

☆NAO☆さん
美味しかったですよ〜😊✨✨
また行けるといいな🙆‍♀️!

こーーーへーーーくん
鍋会!!いいね😆
ワンマンDVD見てくれたんですね👀
うれしいーありがとう!!!
ドリモリも楽しかった!




コメントありがとうございました♡(´˘`๑)