スリジエ候補生ツリー大神彩です!




今日の定期公演1部は
葉月らむちゃんの生誕祭でした💜💜💜



ペンライトも、お花も、紫で綺麗だった~👏🏼☺️



今日ね、初めて生誕祭のお手伝いしました!!!
杏ちゃんとケーキ運んだのっ🎂
緊張したあああ笑
お盆がゆらゆらするから落としちゃいそうでこわかったです、。😳






らむちゃんソロも、
オーシャンのダンスも、めっちゃかっこよかった✨


あの、ミュージカルな感じすごく好き!!!!💃🕺
そして候補生みんなでも参加出来て楽しかった🎶
You can stop the beat めっちゃすきな曲なんです🥳



キットカットの裏にメッセージ書いて渡したんだ~❣️



生誕祭ってやっぱり良いですね
ハッピーな気持ちになる😆


改めて、

おめでとうございます💞






明日も定期公演!!!
2部は、ドリーム成人式👘
そして 、、、

🌲ツリー初披露曲やります💞

これはめちゃくちゃ来て欲しい!
私の大好きな曲🤗❤️
会いに来てください!!!!!








~今週末のスリジエ候補生外部LIVE情報〜💖💖
☟☟☟







今日も読んでくれてありがとうございました😌✨




『アチチュード ~コメント返し』
おきちゃん
ダンスレッスンで筋肉になったよ~🤣
優ちゃんかな?
ショールーム見てみたい!!!
いろいろがんばりますよーー☺️💫

ハンミツさん
公式Twitterに載ってたね~笑😆
今日も赤サイありがとう!
週末も外部LIVEたくさんあるからまた候補生の方も来て欲しいなぁ🥳✨

senchanさん
難しいでしょ🤣
ほんとー!もう覚えられたかな???
たくさん一緒におどろうねー!
また定期公演も外部も遊びに来てね🤗

yahiroさん
きついよ~😂
めいちゃんと久しぶりに会えた!!
へー!そんな繋がりがあったんですね、すごい✨
そーぷろ東京と対バン一緒になりたい😌

管理官さん
あら!そーだったの?😂
基礎こそ難しいからね💭
そうだったんですね〜大変そう😳
お仕事もがんばってくださいね!!!✊🏼✊🏼✊🏼

しゃるさん
筋肉痛になりました、、😂
ダンスレッスンは前からやってたけど、今年からちゃんとスタジオでできるようになったから本格的にはなったのかも!!
ありがとう🙏🏻💕がんばります!!

☆NAO☆さん
そうなの!
幼稚園の頃も少しバレエ習ってました!
ダンスレッスン楽しいからすき!!

ホコリさん
みんなと違うの使ってるんだね!!
初めて知った❣️
忘れちゃだめだよ~~🙅‍♀️金曜日はドリモリ!!
また会えるの楽しみにしてます*❀٭

はるゆきさん
筋肉痛なったけど、大丈夫!!
あやコールありがとう!!!
赤サイもめっちゃ嬉しかったです🤗❤️❤️
ありがとうねー!
またよろしくお願いします🌷.*



コメントありがとうございました👏🏼