スリジエ候補生ツリー大神彩です!







撮影会でね、


前までは、

かわいい系統の服しか着てなかったんだけど、

かっこいい服も最近は撮影会でも着るようになって



みんなはどっちの方が好きなのかな?


ってふと思ったの!!






💞かわいい系💞

☟☟☟












💫かっこいい系💫

☟☟☟













普段も、
かわいいのも着るし、
かっこいいのも着るんだけど、


みんなはどっち派ですか???



『レア☆ツリー 〜コメント返し』
yahiroさん
ありがとうございます😊
今日も1日たのしかった!!!

たくやさん
そんなぁ申し訳ないだなんて😌💭
赤振ってコールしてくれたり、チェキも来てくれたり
応援してくれていつもすごい嬉しいですよ👏🏼❤️
ありがとうね!!

たくぼぅさん
S.U.BTOKYOさんでたくぼぅさんがすごい楽しそうにしてて嬉しくなりましたよ😆
君そばで指さしもしてくれてありがとう!
また候補生の外部もあそびにきてね!!

おきちゃん
今日はありがとうございました!!
チェキもすごく嬉しかった📸💞
さなちゃんの生誕祭楽しかったね!!!💛

管理官さん
くるみちゃん一瞬にしてツリーに馴染んでた!笑👏🏼
お仕事頑張ってください✨
頑張った分、LIVEで発散しよう✊🏼❤️

☆NAO☆さん
青山RizMさん来てくれてましたね!
ありがとう!!
みんなが楽しそうにしてくれてたから私もさらに楽しめた🌟
また是非来てください!!!

しゃるさん
ほんと!嬉しい!!!🤟🏼🌲
くるみちゃん似合いすぎてたよねかわいかった!😆💞
今日もありがとう!

ホコリさん
さなちゃんの生誕祭すごいみんな楽しそうだった😆💛ジョバンニは最高だね👍👍👍
憧れのアイドルかぁ。。そんなにアイドル詳しくないけど、乃木坂46さんが好きだから憧れてるかな💭
あと目標は、たくさんの人から愛されるようになりたい!!!大神彩じゃなきゃダメだっていってもらえるような存在になること!!!!ガンバル

おちゃ
そうなの!くるみちゃんめっちゃツリー衣装似合ってるよね!🌲
来てくれるの待ってるね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
おちゃもお仕事とか色々がんばってください💪🏼

ノリさん
さなちゃん生誕祭楽しかったねー!!
お客さんもたくさんですごかった💛💛💛
ツリーといえばミメだもんね!
久しぶりに各ユニ楽しかった🌲
楽しんでもらえて嬉しいです!また来てねまってるよ~😆💞



コメントありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつもコメント本当にありがとうございます🙇‍♀️✨
大切に読ませてもらってます。
これからもよろしくお願いします😆❤️

今回も、是非いいねとコメント
そして
読者登録よろしくお願いします♡(´˘`๑)