スリジエ候補生ツリー大神彩です!!






今日は

『お正月公演』ありがとうございました!!!!



今日も1部2部はホラツリでした!🤟🏼🌲
無料の部はスリジエ候補生だったよ~
LIVE久しぶりでなんか緊張しちゃった〜😂
でも4曲もできたし、
めちゃくちゃ楽しかったです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


今日も赤サイとコール幸せでしたありがとう❤️❤️❤️


MCでも、お正月の事とか今年の抱負とか話せて
楽しかったなぁ🗣💭











そうそう、


今日ね


嬉しいことがあったの😆










今日はじめて、パセラ1階にある
ハニトー食べたの🐝🍯🍞♡


めーーーーっちゃ美味しかった😊💖💖💖


いつも、美味しそうだな~っておもいながら見てて
食べたこと無かったから食べれて幸せでした💭



それが今日の夜ご飯 🍞✨



差し入れ券くれた方、ありがとうございました︎☺︎




大事に使わせて頂いてます🙇‍♀️💞







また食べたいなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







さぁ!ここからは明日の外部LIVEについてです!




あした、1/5(土)は
LIVEが2本あります!🎤❤️
明日もホライズンツリーです🤟🏼🌲


まず1つ目は
『S.U.BTOKYO』さんにて

住所:東京都中野区本町2-28-11 

http://sub-tokyo.com/map/


料金:予約1,500円 当日2,000円 早割500円

※開演迄にご入場いただけた方

※1ドリンク代別途必要

 



そして2つ目は

『青山Rizm』さんにて


住所:東京都港区北青山1-4-5 VORT青山一丁目Dual`s  B1
https://ruido.org/rizm/access.html


料金:500円※当日券のみ 

※整列順入場 ※1Drink別途

ワンコインです!お得だよ!!!



☟☟☟詳しくはコチラ☟☟☟



是非是非遊びに来てください!
受付では『大神彩』と伝えてくれると嬉しいです
よろしくお願いしますお願いハートハート



今日も読んでくれてありがとうございました!




『今年初☆撮影会 ~コメント返し』
高さん
今日はLIVEきてくれてありがとうございました!!
握手会も嬉しかったよ🤝
高さんも良かったら撮影会是非来てみてください😊

yahiroさん
チェキ撮りましょー!!
楽しみにしてるね📸😆💭
お母さんめっちゃ料理上手い!
料理教えてもらわなきゃ、、、笑

おきちゃん
いまのところ、体調は万全です!
今日もLIVE楽しかったよー!
メンバーがどんどんインフルなっちゃって心配😂💭
気をつけないとーーー

こーーだいくん
わー嬉しい!!
私服褒めて貰えるのめっちゃ嬉しいんよねありがとう😆💖💖
ベレー帽すき!
使いやすいし、オシャレに見えるから( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

ハンミツさん
今日もLIVEもチェキもありがとうございました✨
赤サイも嬉しかったー!!
またよろしくお願いします!まってるね!

ホコリさん
撮影会きてくれて本当にありがとうございました!!
めっちゃ嬉しかったよー!
たくさん撮ってもらえて、お話もできて良かった!
またドリーム撮影会是非来てね♡(´˘`๑)
ポニーテール気づいてくれてなかったのびっくりしたよ、、、笑

しゃるさん
撮影会はくるみちゃんの方いってたのかな??
楽しかったですか?
まだしゃるさんに撮ってもらったことないよね?
また次回に期待です😆💭
そう!いろんな感じの着てみたんだ〜👏🏼

管理官さん
嬉しいなぁ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ありがとう!!!
ベレー帽は何にでも合うから最高🌟🌟

NAOさん
探してまで見てくれるんですか👀
なんか嬉しいなぁ😆💭
みなさん素敵に撮ってくれててうれしい😌


コメントありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
またよろしくお願いします♪