スリジエ候補生ツリー大神彩です!!








今日は、新年初の撮影会でしたーーー📸




来てくれた方ほんとにありがとうございました💞



たくさん撮ってもらえて幸せです😌💭




今日着たのは、
ぜーーんぶ私服でした👏🏼👏🏼💖


いつも、スタジオの服借りたりするんだけど

今日は全部私服にした!!!

アキコレで着たのも着たよ!


そして
6ターン中、3ターンくらいベレー帽被った~

ベレー帽大活躍でした😆🌟







チェキもありがとう🙇‍♀️💗









今日は
年明け一発目の撮影会きてくれてほんとにありがとうございました!!!


また次回も是非よろしくお願いします( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡



明日は!!LIVEだ!!!
🌅『お正月公演』🎍です☟☟☟


時間は、休日公演と同じなのでお間違えなく⚠️





是非是非遊びに来てください!!
受付では『大神彩』と伝えてくれると嬉しいです🌟


明日は、新年初のLIVE!!!
一緒に楽しもうね〜︎❤️待ってます!!


今日も読んでくれてありがとうございました✨


『お正月だーーい 〜コメント返し』
ハンミツさん
かわいいでしょ!!いのしし🍬
あら〜そうだったんですね😂
今年?来年?こそはゲットしてください!!!
正規メンバーなれるようにたくさん頑張るぞーーー!

管理官さん
本当は2箇所いくつもりが、そこ行くまでにあったお寺とか寄り道してたら沢山行ってしまってた笑
目標達成できるように頑張らないと!!

yahiroさん
うちのお母さんのお雑煮はおいしいよ〜😆
明日からLIVEもはじまるからがんばります!!
まってるよ〜

たくやさん
え!そうだったの!?
全然知らなかった笑
売れ残ってるかと思ってた笑ありがとう!!!
今年もよろしくです!😊💞

NAOさん
お!末吉だったんですね一緒だ!
大吉とかだと、持ってる方がいいみたい!
お守り代わりになるんだって!

おきちゃん
末吉ってめっちゃ普通だ~笑
でも普通が1番なのかな??😂
目標達成できるようにがんばります!!
ありがとう!

こーーーへーーーくん
来年こそは大吉ひくぞっ!笑
撮影会これるといいね😌きてほしい!!
目標達成できるように頑張るね!

しゃるさん
大吉いいなー!!
いい一年になるね👏🏼
嬉しいですありがとう!!
正規メンバーなれるようにがんばる!!!


コメントありがとうございました💗
またよろしくお願いします⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

読者登録も待ってます!!