スリジエ候補生ツリー大神彩です!!











  富士山うり坊明けましておめでとうございますうり坊門松




2019年だーーーーー!!!!!!!日本国旗






わーーーーーーい😆😆😆😆




ハート今年もよろしくお願いしますお願い







みなさん、お正月いかがお過ごしですか💭






わたしは、昨日のカウントダウンLIVEが終わってから余韻に浸りつつ、事務所の方々とお食事会して、







帰り道は眠過ぎて、
電車で寝過ごして、終点まで行ってしまって、
そこからまた折り返して
やっとの思いで家帰ってきて、


速攻寝て、


夕方に起きました。



今は、めっちゃのんびりしながら
このブログ書いてます👍🏼



なんだか新年早々、昼夜逆転しそうです。🤯笑







それから、家族皆でおせち食べましたおせち


 




おいしかったぁ〜〜ラブラブ



みんなもおせち食べた?

おせちってたくさん種類あるけど、
なんの具材がすきですか??


わたしは、『黒豆』がすきナイフとフォーク


永遠に食べてられる気がする。。笑





年越しは、
スリジエのみんなと、
そして
ファンの皆さんと一緒に過ごせて、
すごく楽しかったなぁ💭



いつもは、家族と過ごすのが当たり前だったから
こういった年越しは初めてで終始わくわくでしたダルマ



来年の年越しもたのしみだっ!!




明日は、初詣に行く予定です🙏絵馬門松

毎年おみくじ引くんだ!
大吉出ますよーに😌



ちなみに、、、
まだお年玉は貰えてません。。。お年玉

もらえるかな、
もらえるよね、

きっと。。。🥺
静かに待ってよう。笑






良いお正月を過ごしてください😊




新年さいしょに皆さんに会えるのは、
1/3(木)
📸ドリームプロジェクト撮影会です✨
候補生は、
15時~21時
Fresh!ZEROスタジオ
Studio ASTRA
にて、シャッフルで振り分けられます!
(まだどっちになるかは決まってません🙇‍♀️)
詳しくはコチラ☟☟☟

受付では『大神彩』でお願いします!
是非会いに来てください!!!!


そしてそして


LIVEは!!!!
1/4(火)
『お正月公演』があります!


☆休日公演詳細
・1部
開場:10:30 開演11:00
・無料の部
開場:14:45 開演15:00
・2部
開場:18:00 開演18:15

チケット:前売り2500円 当日3000円(それぞれ別途ドリンク代500円必要)
https://www.funity.jp/tickets/dreampro/showlist

・場所:秋葉原P.A.R.M.S
アクセスはこちら
https://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/map/

2019年も、
秋葉原パームスへたくさん遊びに来てください!!


会えるの楽しみにしてますマイク


今日も読んでくれてありがとう!


『カウントダウン!! ~コメント返し』

たくぼぅさん
あけましておめでとうございます!
大晦日も来てくれてありがとう🙏🏻
今年もたくさん一緒に楽しみたいです!
最近、たくぼぅさんからコメントしてくれること多くなってすごい嬉しい😌💖ありがとう!!
これからも応援よろしくお願いします!
今年もよろしくね💫

yahiroさん
あけましておめでとうございます!
ありがとう!
たくさん寝れたからもう大丈夫!!
明日もお休みだからパワーチャージするぞっ💪🏼
yahiroさんもお正月たのしんでね♪
今年は会えることを願ってます😌

パチモンきんたさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします❣️
たくさん思い出つくりましょーね!!
いっぱい寝れたから疲れ取れたよ👍🏼
今年こそは正規メンバーになれるようにがんばる💗
今年も応援よろしくお願いします🌟

すずさん
あけましておめでとうございます!!
応援してもらえるようになってほんとに嬉しいです
ありがとう😌
今年のカウントダウンは一緒に過ごせるといいな💭
センターもっとがんばる💪🏼見ててね👀
今年も応援よろしくお願いします❣️

おきちゃん
あけましておめでとうございます!
もちろん!今年こそは正規メンバーにいきたいです
がんばります✊🏼
色々と落ち着いたらまたダンス動画とる予定だから楽しみにしててね!!
おきちゃんも色々がんばってください!
私も頑張る✨✨

ハンミツさん
あけましておめでとうございます!
昨日はLIVEほんとにありがとう!!!
一緒に過ごせて嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ハンミツさんが、こうしてコメントくれたりチェキも来てくれるようになってほんとに嬉しい!!
ありがとうございます😊❤️
今年もたくさん思い出つくっていこうね💫
2019年もよろしくお願いします!!

おちゃ
あけましておめでとうございます!
こちらこそホントにありがとうございました😌❣️
おちゃがいると私も嬉しい💭
ツリーを好きになってくれてありがとう🌲!
今年もたくさん思い出つくろうね!
よろしくお願いします🙏🌟

ホコリさん
あけましておめでとうございます!
次のカウントダウンLIVEは一緒に過ごせるといいな😌
ホコリさんが、最近応援してくれるようになってほんとにすごく嬉しいです!お手紙もね、ファンの方から貰えたの、実はホコリさんが初めてだったんだ🙊💭
動員いれてくれるのもチェキきてくれたりするのもほんとに嬉しいですありがとうございます🙇‍♀️❤️
今年もたくさん思い出つくっていこうね!!
2019年もよろしくお願いします👏🏼🌲


コメントありがとうございました👏🏼✨
いいねコメントお待ちしてます💞

読者登録も是非お願いします( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


Twitter▶️ @oogami_aya
フォローしてね☝︎♥️