スリジエ候補生ツリー大神彩です!!

⬆️⬆️⬆️
(めいちゃんと写真撮ってたら、出番終わりのオーシャンが丁度出てきて、いっしょに写ってくれました♡裏へ入ってきた直後の様子です⚓♡😆)



今日も、

定期公演、そしてS.U.BTOKYOさん

ありがとうございました!!!!


朝の早い時間からパームスきてくれたり、
お仕事終わらして駆けつけてくれたり、


ほんとにありがとうございました♡(´˘`๑)


今日も1日ホラツリだったよ🤟🏼🌲



今年最後の外部LIVEでしたん~〜〜
ありがとうね!




あしたはね、
月曜日だけど、
⚠️朝から劇場公演あります🎤


パセラリゾーツ
AKIBAマルチエンターテインメント

7階 秋葉原P.R.A.M.S にて
🌟1部公演
開場 10時30分 開演 11時
🌟無料の部2部
15時〜
🌟2部
開場 18時  開演 18時15分
1部と2部、受付で「大神彩」と名前を伝えてくれると嬉しいです💞


8階 グレースバリ
🌟カウントダウンの部
開場 22時30分 開演 23時


今年ラスト、会いに来て欲しいです❤️❤️❤️
よろしくお願いします!
明日もたのしみましょ!!!!

待ってるよ😊



~ おまけ 〜

LIVE終わりに、えりちゃんとゴンチャいって、
明日もLIVEがんばろーねーーってしてきた!
ゴンチャ相変わらず美味しかったから、明日もがんばれる!!!!!💗💗💗



『おどったあああああ ~コメント返し』
警視庁さん
一番乗りおめでとう!ありがとうね🗣
私もそのTシャツ欲しい!
カウントダウンLIVE来て欲しかったなぁ
Tシャツ着て気分だけでも味わってね😌🌟

高さん
高さんにも外部来て欲しかったよ〜〜🤔💭
1000いいね行ったね!びっくり!!
高さんが定期的にリツイートたくさんしてけれたおかげかな、、、ありがとうね💖
また載せるから楽しみにしててね!

おきちゃん
最近はLIVE三昧でたのしい!!!
インフル怖いよ~気をつけます!
おきちゃんも、気をつけてね!
来年はもっともっともーっと魅力的になるぞ✨
来年も会えるの楽しみにしてるね!

yahiroさん
今年はインフルかからない気がする!
病は気からって言うし、気を強く持つぞ💪🏼笑
電車でマスクすると気分悪くなる!
暖かいからかな??
慣れない、、、

管理官さん
昨日はえりちゃんいなかったから、赤振ってくれててびっくりしたからいっぱい見ちゃった!👀
でも、赤振ってくれてたらたくさん見ちゃう❤️❤️❤️
無事に帰省出来て良かった👏🏼
たかっしーさんてどこ出身だったっけ?
体調にはお互い気をつけようね👍🏼
来年もよろしくお願いします!!!

パチモンきんたさん
曲数多いのは珍しいから新鮮でさらに楽しく感じた!
またできるといいなっパチモンきんたさんにも見て欲しかった😊
体調気をつけますっ😷気を抜かないようにしなきゃ〜
私も会いたかったな~残念。。。
明日は来れないのかな?また来年もよろしくお願いします💫
2部、のどかちゃんの卒業式ですよね😌
楽しんでね!!!

ハンミツさん
こんなに曲できるの珍しいから
ハンミツさんにも来て欲しかったよーー😭
やり残したことかぁ〜まだ明日のことだけど、
紅白歌合戦が見れないことかなぁ💭
毎年、紅白見ながら家族皆でそば食べるのが年越しの過ごし方だったから😌でも、今年はみんなと過ごせるからそれはそれでいいんだけどね!!
じゃあ来年こそ、タピろ!

たくぼぅさん
今日は無料の部きてくれてたね!ありがとう!
昨日は大変だったんですね😫
あしたは、来れるのかな??
また来年もよろしくお願いします💫

すずさん
いえいえ!コメントありがとう!!
ホライズンメンバーとも仲良くなれるしホラツリ楽しいから好き!!🤟🏼🌲
忘れ物のこっててほんと良かった〜😌💭
北海道楽しんでね!
お土産、、、笑

NAOさん
すっごい楽しかった!!!
盛り上がる曲だったから尚更楽しかった✨
またたくさんできるといいなっ


コメントありがとうございました❤️❤️
いいね、コメントまたよろしくお願いします!

読者登録も是非お願いします⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
今日も読んでくれてありがとうございました💞