スリジエ候補生ツリー大神彩です!!



今日は


上野音横丁さん、
S.U.BTOKYOさんにてLIVEありがとうございました💗


ホラツリ楽しかった🤟🏼🌲💫



上野音横丁さんでは、

5曲も披露させてもらいました!!!!

LIVEで5曲もできるのは初で、なんだか緊張しちゃった!


☟☟☟セットリストはこちら☟☟☟

♪Dramaticな恋じゃなくていい
♪ジョバンニ☆
MC
♪春風☆プリエール
♪夢ドリーム
♪スタートライン

5曲だと長いようで意外と短かったな😆
あっとゆーまだった!!!



S.U.BTOKYOさんでも、

4曲も披露させていただきました!!!

☟☟☟セットリスト☟☟☟
♪恋は不思議さ
♪ミメミモメモミユメミモミ
MC
♪春風☆プリエール
♪ジョバンニ☆


楽しいセットリストだから、めーーーーっちゃ
じゃんぷしたり、煽りしたり、たくさん踊って
わちゃわちゃしてた🤣🌟🌟🌟


今日だけで、合計9曲も披露したんだね、、、

おどったあああああーーーーー

いっぱい踊ったこの感じ良い!好き!👏🏼❤️

またたくさん曲やりたい!!!


しかも今日は、
外部で初の、春風☆プリエールもできたし満足っ!!!


皆にも楽しんで貰えてたかなぁ?





あしたは、定期公演!
ちなみに、明日も『ホライズンツリー』です🤟🏼🌲
パームスで会いましょう💞


1部は、みきんぷちゃんの生誕祭🎉🎉🎉

15時~は無料の部もあるよ!

そのあとは、S.U.BTOKYOさんでLIVE!
ホラツリ 18時20分〜

あそびにきてね!
1部、外部LIVEでは受付で『大神彩』と伝えてくれたらうれしいです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡


〜おまけ~

昨日のブログで書いてた、マスクのことだけど
コメントみたら意外と共感してくれる人多くて嬉しい!!!
やっぱマスクって気分悪くなるよね、
でも、インフルにはなりたくないので
しっかりマスクして過ごしてます。

あのね、

もう1つマスクの弱点?見つけてしまった。。。
メイクがほぼ全部落ちる。。。

さ、い、あ、く、🤯

もうね、アイメイクしか残らないの笑

仕方ないかっ





今日も読んでくれてありがとうございました!!!

みんなインフル気をつけてください😭




『オーシャンツリー! 〜コメント返し』
たくやさん
昨日はLIVE見てくれてありがとう!!
なんか久しぶりだった気がしました😌💭
候補生のLIVEの時もまた来てくれたら嬉しいです🙌🏼
こちらこそありがとう!!!

yahiroさん
インフルなったの、候補生!!
やばいよーー移されないようにしなきゃーーー
マスクのわかる!?
慣れればへいきなのかなぁ?

たくぼぅさん
今日は正規見に行ってたのかな??
寂しいです…🥺候補生のもきてね!!!
そーだったんだ!
だからいつもマスクしてたんですね😷🖤
私は、花粉の季節になるといつもマスク必須になる!

おきちゃん
今日もLIVE楽しかった!
録音までしてくれてるんですか!!
嬉しい!!💞ありがとう!
いつでも私の声が聞けるね😊
マスク共感してくれてよかった~💭

おちゃ
うれしー!ポニテしてよかった!
またたまーにやるね!
今日もLIVE来てくれてありがとうね!!
ラジオのこと話せたねっ🗣
えりちゃん早く体調よくなりますように💭

管理官さん
昨日はありがとう!!
忙しい中来てくれて嬉しいです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
やばみざわ使いこなせてるっ!笑
メガネかけてのマスクってやだよね!
いっしょに予防がんばろう!気をつけようね💪🏼

ホコリさん
昨日くればよかったのにぃぃぃ
でも、ドリモリも楽しそうだったから私もすごい行きたかった!笑
明日の無料の部かな?まってます!!
候補生の外部LIVEもいつか遊びに来てねっ❣️
あ、たぶんそーゆーかんじに近い!!
マスクするとその具合悪い気分になるの😭

ハンミツさん
なにそれ嬉しすぎる!!!!!
そんなん言ってくれたら私こそ気持ち高ぶる!!!
次会えるのはカウントダウン✨
年越し一緒にできるんだ嬉しい!
楽しみにしてます!
ハンミツさんも体調気をつけてね!

NAOさん
インフルの症状は急にくるからイヤなんだ😭
予防頑張りましょうね!!!
健康第一です🙏🏻
今日のLIVEもセトリ最高だった😆

こーーーへーーーくん
オーシャンツリーやりたかったからできて嬉しかった!!
パームスでもやりたいなっ💭
ゲットーオーバーやってみたいの!!!!
かっこよく踊りたい💫
風邪大丈夫?気をつけようね😷💪🏼
共感してくれてよかった笑
またLIVEも遊びに来てね!!!


コメントありがとうございました✨