スリジエ候補生ツリー大神彩です!!!!




今日は


S.U.BTOKYOさんにてLIVEありがとうございました!


なんと今日は初の!!


オーシャンツリーでのLIVEでした⚓🌲



総勢10人でのLIVE楽しかった!!!
(最初の写真は何人かいないです😂)


初だったから緊張したけど、しっかり楽しめた︎☺︎


しかも、4曲もできて嬉しかった💫


You are No.1
トレジャーハンター
ミメミモメモミユメミモミ
ジョバンニ☆


を披露しました!


赤サイ、コールもありがとう❤️❤️❤️❤️❤️
嬉しかったです!



オーシャンツリーはレアだったからまた出来るといいなぁ😊💖



そしてそして、


あしたも外部LIVE!!!

①上野音横丁さん


②S.U.BTOKYOさん


外部LIVE情報☟☟☟




是非あしたも遊びに来てください!!!!
よろしくお願いします👏🏼💗
ツリー外部でやるのは初の曲もやります!!!!
きてねん!



~おまけ~

メンバーでインフルでちゃったから、予防にと思ってマスクしてるけどさ、マスクしてると熱の気分になっちゃって気分悪くなったり頭痛くなったりしちゃうんだよね、、、
この気持ちわかる??😷
困ったもんだ〜〜〜

みんなも予防してね!!!






『アキコレ︎☺︎ ~コメント返し』
yahiroさん
嬉しいー!!ありがとう!
敬語じゃなくても全然いいよ👌
話しやすいように話してくださいっ!

管理官さん
嬉しい!😆😆😆
デート服って意外と難しかったけど、良かった😌
葵ちゃんのモデルステージかっこよかった!
えーーー聞きそびれたの、、悲しい😭

ハンミツさん
かっこよく歩けるようになりたい😂
いつかはモデルさんとしてアキコレでたいんだ!
ルーキースタイル聞いてくれてありがとうございました!!!今日もありがとう!

おきちゃん
アキコレ楽しかった!
次回は是非来て欲しいなぁ!!!
ルーキースタイル聞いてくれてありがとう😌
ほんと!良かったです✨

警視庁さん
おはよう!
ありがとう!!うれしい😆
また会いに来てくださいっ
まってるよ💫

高さん
白ニットは萌えポイント!!!
好きになってもいいですよ、、?🥺💘
こちらこそいつもありがとう😌

たくぼぅさん
うわぁうれしすぎる、、
ありがとう😌💗💭

NAOさん
ほんとにー!よかったぁ💭
うれしいありがとう!!!

ホコリさん
そう言って貰えてうれしい😂💖
コーディネートがんばって良かった!
ルーキースタイル聞いてくれてありがとう!
今度YouTubeで聞いてみるね!

こーーーへーーーくん
次回は来れるかなぁ?きてほしいっ!
うれしー!ありがとう😆❣️
アラームまで掛けてくれたのか!
聞いてくれてありがとう!
インスタも見てくてありがとうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


今日も読んでくれてありがとうございました!
いいね、コメントよろしくお願いします💖💖💖