スリジエ候補生ツリー大神彩です!






今日は、

スリジエXmasparty2018ありがとうございました🎄






サンタコス!🎅🏻




どうだったかな??










サンタコス初めてした!!!

着れて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




あしたは、別の格好のサンタになる予定です!




🎤今日のセトリ🎵
1部
ジョバンニ☆
トレジャーハンター

2部
恋の呪文〜スリジエ~
コノユビトマレ

を披露させていただきました!



1部は大好きな2曲の激アツなセトリで最高だったし、
2部は最近ツリーではあんまりやってなかった2曲で久しぶりに披露できて楽しかった!!!



今日も赤サイ振ってくれて、コールもしてくれてありがとう✨


物販では初めてチェキ来てくれた方もいてものすごく嬉しかった!!!!



23、24日は東放学園映画専門学校さんでのLIVEはツリーは初めてだったからちょっと緊張とかもあってソワソワしてたんだけど、LIVE中に盛り上がってくれた皆のおかげですごく楽しめました😆

ありがとうございました!!!!!!




今日も楽しかったですっ
またよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪❣️






あしたは!

秋葉原パームスにて、
『アリスマス』
に出演します!


あしたも楽しもうね!


まってます!!!!!


今日も読んでくれてありがとう😆




『今日も明日もドキドキワクワク ~コメント返し』

高さん
最近会ってないですね!!
寂し〜、、また逢いに来て欲しいなぁ😳
つぎはいつダンス動画載せようかな(งᐛ )ง

おっきーさん
変わりましたか?すごくうれしい、🥺💖
ありがとう!!!もっともっと可愛くなれるようにがんばります✊🏼
うれしいなぁ。安心するって言われるのうれしい😌
会いに来てくださいっ

yahiroさん
こうゆうのは、中々着ないからレアだっ🌟
放課後LIVEだったのか!いいなぁ行きたい😌
東京来て欲しい!!それで、LIVEにも早く遊びに来て欲しいっ😆❣️

ホコリさん
今日はありがとうーー!!
結構前の方で見てくれてて嬉しかった!🤗
赤サイもコールもチェキも本当にありがとう💘
また会いに来てください( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

たくぼぅさん
ワンマン再現楽しかった、!!
今日のクリスマス公演も楽しかったよ~
つぎは外部なんですね!
楽しみにしてるっ💭🌟

おきちゃん
来てくれてありがとう!楽しかったね!
嬉しい言葉たくさんありがとう🙏🏻✨
期待に応えられるようにがんばります!
赤振ってくれてる人をまず最初に見るようにしてるからすぐ見つけられたよ👀また来てください!!

ハンミツさん
昨日も今日もありがとうございました😆🌟🌟
嬉しいなぁ🥺私もすごく楽しめました!
チェキも嬉しかったありがとう!!!!
またよろしくお願いします😌💗

すずさん
昨日も今日もありがとう!
昨日はサイド結び久しぶりにやったからね😊
嬉しいよ〜ありがとう✨

管理官さん
馬券を買う機会は、私には無さそうです、、、笑
でも馬ってなんか凛々しくてカッコイイよね!
近くで見ると怖いけど、、、




コメントありがとうございました!!!
またコメントお願いします🤗💖