スリジエ候補生ツリー大神彩です!





夏と冬


どっちが好き?



って質問よくあるけど、



私は冬がすき!!




暑いのは耐えられない、、、



寒い方が好きなんだ〜




あとね、今日コンビニいって思ったことなんだけど



冬ってチョコシリーズのお菓子とか
飲み物多くない??



チョコ大好きだから



目移りしてしまう、、🥰🍫



買い過ぎないように気をつけなきゃ。


ちなみに最近は、チロルチョコのガトーショコラ味が新しくあったから買ってみた☺️💗💗
美味しかったよ~!


『予想は当たったかな??〜コメント返し』
ハンミツさん
うれしいです!
ありがとうございます!!
これからも応援よろしくお願いします☺️

おきちゃん
ジョバンニでしたっ!
クジラもやりたい🌟
いつもありがとうございます!!

管理官さん
ジョバンニ楽しかった!!!
そうなんですね、LIVEで楽しもう😆😆
すしざんまい好きだね笑
また撮りたいです📸

高さん
見てくれてありがとう!!
いつも嬉しいです🌟

パチモンきんたさん
ジョバンニだったよ!
今日もがんばります👍🏼
おー!来週かな?まってます!!!

コメントありがとうございました❣️❣️



☺︎大神彩☺︎