スリジエ候補生ツリー大神彩です!!!



今日はの定期公演は!
宙組さんプロデュース公演でした🌎


いやーーー楽しかったすごく!!!

なんか、やり切った感。笑

いい事だね🙆‍♀️



まず、1部は!
『学園祭』がテーマということで、
はじめにスリジエ候補生で
合唱をしました!!!
♪心の瞳  をうたったよ!
みんな知ってるかな?

そして、ツリーでは
♪ミメミモメモミユメミモミ

最後にはスリジエ候補生で
♪大声ダイヤモンド のダンスを披露しました!!!

各ユニットごとに踊る部分とかもあって
楽しかった~〜💗

衣装も、スリジエ候補生Tシャツと、担当カラーのアイテムを身につけてました!


めいちゃんと色違いみたいだった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪



そしてそして

2部公演では!
『昭和歌謡公演』ということで、
私は、かっこいい候補生チームになり、
中森明菜さんの「DESIRE」を歌いました!!



そして!
『ジョバンニ☆』も披露させてもらいましたー!👏🏼
候補生はLIVEでは初だったので、
今日が初披露でした!
見れた方はラッキーです🙆‍♀️🍀🍀🍀

なんとなんと私がセンターをさせてもらいました🙇🏼‍♀️❤️
(ぁぁぁ~ありがたいです本当に。)


大好きなジョバンニ☆をセンターでやらせてもらえてすっっっごく楽しかった!最高だった~
またやりたいなーー!!


みんなもすごく盛り上がってくれたおかげで
めちゃくちゃ楽しかったんだよー!!!
ありがとう😊😊😊

ツリーでも早くやりたいし、候補生全体でもやりたいなー!



かっこいい候補生ってことなので
衣装は全身真っ黒でした~🖤


いつもと違う雰囲気だったよ♡(´˘`๑)



今日のためにね、歌覚えたり、ダンス覚えたり、
ジョバンニも沢山練習したから
終わった瞬間、達成感が凄かったな🤩💭


とにかくすごく楽しかった!!!!


宙組さんのつっぱり衣装??めっちゃみんな似合っててびっくりした!
えみちゃんと、うたちゃんの男装がイケメンすぎた。。😆😆

来週の金曜日は、虹組さんプロデュース公演です🌈



今日も読んでくれてありがとうございました✨