スリジエ候補生ツリー大神彩です!



今日も定期公演ありがとうございました!!!
楽しんでもらえたかな!?

赤サイリウムにコール、毎回凄く嬉しいです!
たくさん来てくれてると私達も楽しさ増す!!

今日もありがとう🙏🏻💕



今日ね、ツリー大人組で写真撮ったんだ〜
ほんとは、あいるとさくらも久しぶりにいたし
しずくちゃんもりあんちゃんもいたからみんなで撮りたかったけどタイミングなかった😭




大人組~🙆‍♀️💗すきすき
(あれ、1人荒ぶってる、、、笑)


自動的にいつも一緒にいるから
落ち着く〜すき💭💭💭



あしたは休みだけどやることたくさんなんだ!
みんなはお仕事かな??
頑張ろうね!👍🏼✨



次の定期公演は、金曜日!
🌎宙組プロデュース公演だよ🌎


1部は、学園祭!!!
わいわいワチャワチャ楽しもうね!
学祭と言えば!な
あんなことや〜こんなこと~しちゃうよ!🧐❤️

2部は、昭和歌謡公演🎤
みんな知ってるであろう有名な昭和の曲を歌っちゃうよー!
そして、特別編成🌟
もちろん!スリジエの曲もやるからきてねきてね!
候補生は、かっこいいチームと可愛いチームに別れるよ!
私はどっちになるでしょうっ🤩🤩🤩
絶対来て欲しいーーーー!
☟☟☟

日程:11月9日(金)1部2部公演

時間:1部 開場17:30 開演17:45   

2部 開場20:00  開演20:15

 

場所:パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント 7F P.A.R.M.S

https://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/map/

出演:スリジエ、スリジエ候補生

 

・チケット代

当日:1500円 (フード&ドリンク代込み)




待ってます!!!🙆‍♀️

今日も読んでくれてありがとう!

『あと17日! 〜コメント返し』
こーへーくん
え!すごい!文字で分かったの!!
握手2回も来てくれてありがとうね!
久しぶりに話せて嬉しかった~😊
わー!コールしてくれてたの!嬉しい!
気づけなかった、、
ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

こーだいくん
あーーやっぱり!
顔と名前一致した!😆😆😆
嬉しいー待ってます!!!
平日休みなの!それは行くしか👍🏼

おきちゃん
いつもコメントありがとうございます!
ワンマンまで時間がなくてびっくりしてるけど、
素敵なライブにできるようにがんばりたい!!

警視庁さん
わーうれしい⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
ありがとうございます!!!
チェキあると思います!
来てくれますか??👀

コメントありがとうございました!!