スリジエ候補生ツリー大神彩です!



今日はお休みだったので、
お母さんと『浅草』へ行ってきました!




食べ歩きしたよ〜🚶‍♀️


ずーーーっと前から食べてみたかった
ジャンボめろんぱん



メロンパン屋さんのとなりに
映そうな可愛い壁があったから写真撮った!📸







これもずーーーっと前から食べてみたかったやつ!
鳴門鯛焼き




浅草と言えばこれ!
浅草メンチ





たくさん食べた!😋💗
どれも美味しかった~〜


いっぱい歩いて、お参りもしてきました!

あと、おみくじも引いたよ!
『吉』だったよ~
ほぼいいことばっかり書いてあったから
気分は大吉😏🌟


休日はお母さんとお出かけしてることが多いかもな
仲良し👭

☟☟☟隣  お母さん




今日はこんな感じの1日でした!!!


ほかの写真はTwitterに載せると思うから
チェックしてね~
いいのたくさん撮れたんだ🙆‍♀️❤️
Twitter⏩@oogami_aya


いっぱい食べたから今日はもう食べない🙃🙃


夜は少しダンス練習しようかな~😌💭



今日も読んでくれてありがとうございました🌈