スリジエ候補生ツリー大神彩です!



今日は星組さんプロデュース公演でした!!!!


1部は、
ほのんちゃん&しおりちゃんチームで
👯‍♂️ダンス部門👯‍♂️
りらちゃん、ほのんちゃん、杏ちゃんと
E-Girlsさんの『Follow Me』を踊ったよ~!

すっごい楽しかった!!!
かっこよく踊ったんだけどどうだったかな!?
普段と違ったでしょ??😆

ああゆうカッコイイのが得意だから、
ほのんちゃんとずーーっとまえから一緒に踊ってみたくて。
だから今回偶然同じグループになって一緒に踊れるってなって、、、

しかも!好きなE-Girlsさんの曲で!!!

☺️最高☺️


結果はね、桃花ちゃん&ねあちゃんチームに負けちゃったんだけど、でも楽しかったから問題なしです👌🏼👌🏼


そして!
2部は彼シャツ公演!


めいめいと📸
彼シャツでも、柄のだったり、色つきのだったりで
意外と個性出てたね!

私はね、メガネ付けたんだ!🕶

今日も楽しかった!!!ありがとう🙏🏻💕




そしてそして

\明日も楽しい一日を過ごせるお知らせ💁‍♀️💁‍♀️/
11/3(土)
秋葉原パームスにて、公演決まりました!
急遽だけどあそびにきてね!

1部

開場10:30 開演11:00 物販13:40~14:30


♡無料の部 ※無料です※

開場14:45 開演15:00

 

♡2部

開場18:00 開演18:15 物販21:00前後


料金💰前売り2500円 当日3000円 

※ワンドリンク代別途必要

前売りURL☟☟☟

https://www.funity.jp/tickets/alicep/show/1811holi/1/1/


あしたは1日パームスで決定!
楽しもうね!
受付では『大神彩』だよ!
よろしくお願いします🙇🏼‍♀️❤️


最後まで読んでくれてありがとう!
明日も会おうね待ってます!

『あと2ヶ月だ〜 ~コメント返し』
こーーーへーーーくん
わぁ!ありがとう!!!
今日も楽しかったよ!
あ、そうだったんだね!笑
んーじゃあ、どっちもコールすることにチャレンジしよう👍🏼😌

たくやさん
時間経つのが早すぎる😂💭
ワンマンもあっという間に来ちゃうね!
もう1ヶ月きってるからね🤔
早くピンク着たい!!!
そのためにもっとがんばります💪🏼💪🏼💪🏼💪🏼
今日お仕事お休みっていってたから来てくれるのかと思ってました💭!


管理官さん
来てくれてありがとう!!!!
最近チェキも一緒に撮ってくれるからすごい嬉しい!
ありがとう😆😆😆
彼シャツどうだった?
初めて着た!

コメントありがとうございました💁‍♀️
またコメントまってるよ〜!