スリジエ候補生ツリー大神彩です!

前回のブログも、いいね、コメントありがとうございました🌈



今日も1部2部公演ありがとうございました!!!
赤サイリウムありがとう❤️❤️嬉しかったです!
今日も楽しんでもらえたかな???


物販も来てくれてありがとうございました!
嬉しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪❁❁
私は話し下手なんだけど、楽しんでもらえるようにっていつも思いながらやってます😌



最近ね、ツリーでは
LIVE中はアイコンタクトしよーね!!って言ってから
ステージに立つことも多いんだ👀
緊張してても、メンバーを見れば安心するし、
不安でも、目が合えば笑顔になれる。
だから、アイコンタクトを意識しながらやると、
気持ちも全然ちがうの!!!

今日の2部のスリジエ候補生の出番前に
乙葉ちゃんが、歌う時目合わせようね👀
って言ってきてくれたのすごい嬉しかったんだ〜☺️


もちろん、お客さんと目が合うのも凄く嬉しいです!!
ちゃんと見てくれてる!って思うし👀
LIVE中はみんなともアイコンタクトしたいの!
だからたくさん見てほしいな🧐✨


『〜告知〜』
明日は、1部にてスリジエ候補生オーシャン
愛川りらちゃんの生誕祭です🌈🌈🌈
テーマは『愛♡優~I LOVE YOU~』
なんだかすごく楽しみ!!!
みんなでお祝いしましょう🎂
あしたも定期公演まってるよ🙌🏼

9/27(木)
川崎クラブチッタさんにてLIVEです!
是非お越しください☟☟☟

10月のイレギュラー公演について!!
10月はたくさんLIVEがあるぞーーーー✨


盛りだくさん~コメント返し☆

たくやさん
うわー嬉しい😆😆😆
ホライズン衣装めっちゃお気に入りになった!
似合ってて良かった~!
少しでも早く正規メンバーになってピンク衣装着れるようにがんばります。これからも応援よろしくお願いします😌♡いつもありがとう

nagisakutumugiさん
お!動画みてくれたんですか!!
嬉しいですありがとう🙆‍♀️❤️
ツリーは1番歴が短いから全然まだまだな部分が多いけど、そんな風には言ってもらえるなんて嬉しいな😂❣️
ミメが好きなんですね!
ほんと〜?うれしいありがとう🗣

kajiさん
少しだけだったけどビラ配りしてたんですよ〜
kajiさんにも渡したい!!!
今月はLIVEがたくさんです(งᐛ )ง
kajiさんも体調気をつけてくださいね!!!
いつもありがとう🙏🏻💕

おきちゃん
組閣発表されましたね!!!
10/9は来れますか?
どうなるか全然わかんないしドキドキだから
見届けにきてくれると嬉しいな😌♡
はやくピンクきたいっ!!!💗👗

管理官さん
お!3号!笑
ホライズンの金衣装いろんなひと似合ってるって言ってくれてうれしい😆✨✨
お気に入り😳♡
ありがとうございます!!!


コメントありがとうございました❤️
😊ぜひ読者登録もよろしくお願いします😊