スリジエ候補生ツリー大神彩です!!
この写真、雨に濡れたあとでボサボサなの…😒


今日は定期公演1部、秋葉原PLUMさん、2部物販
ありがとうございました!!!

1部なんだかすごく楽しかった~!
恋の呪文のゆいちゃんと2人の初めのポーズ変えてみたんだっ!
いつもと違うのわかったかな???👯‍♀️


1部の出番終えて、秋葉原PLUMさんに移動するぞーって外出ようとしたら
めちゃくちゃ雨降っとってびっくりしたあ😩☔
もう台風並み!!!
カバンも、着てた服も、衣装も、靴もビッショビショ!!!
道が、川みたいになっててびっくらこいた😳
無事につけて良かった😚
あの雨の中来てくれてありがとうございました!!


秋葉原PLUMさんでは、
ちょーーひっさしぶりに
ツリーでトレハンやらせてもらいました!!!
ほかにもコノユビトマレと恋の呪文も♡
大好きなトレハン久しぶりにできて嬉しかったなぁ🙌🏼



今日も楽しかったよーー!
いつもありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*
雨に濡れたから風邪ひかないでね(* ॑꒳ ॑*)



告知〜☆彡.。

明日も1部2部秋葉原パームスにて定期公演です!!
そしてなんと明日の1部公演は!!!
物販にて、
♡私物サイン会♡を行います📸✏️👏🏼
⚠️1部公演限定です!!!
~~
私物サイン会とは・・・☟☟☟
チェキ会中、ワイドのお客様のみ、ワイドチェキ1枚(サイン無し)の代わりに私物にサインを書きます!
※但しモノによってはレジ前スタッフの事前チェックにより、お断りする場合もあります。


これは来るしかないぞ~~

そして明日はツリー8人揃う予定なので嬉しいっ!!
きてねーー!!!!
よろしくお願いします❤️


今日も読んでくれてありがとう!!!!
読者登録お願いします!☺️☺️☺️