スリジエ候補生ツリー大神彩です!


今日は川崎クラブチッタさんでのLIVEでした🌸
会場大きくてステージも広くて
新鮮で楽しかったです!!!

みんなにも楽しんでもらえたかな?


今日はスリジエ候補生全体での出演で
4曲やらせてもらいました!

You are No.1
夢ドリーム
MC
ミメミモメモミユメミモミ
君のそばにいるよ

を披露させてもらいました\♡/"

赤サイリウム振ってくれてありがとう❤️
たくさん声出してたのしんでもらえて嬉しかったです!
物販も
ハイタッチ会、握手会、チェキ会などでお話できて
嬉しかったし楽しかったです👍🏼💗

ありがとう🙏🏻!!!



『告知』☻♡
日刊アイドルさんにて
スリジエ2期生のドリーム合宿のようす
アップされています!
いろんな面の写真がたくさんのってるので
是非!見てください!!
☟☟☟

そして!
明日は1部2部定期公演です!!
1部はスリジエ候補生ホライズンの
れいんちゃん生誕祭です!
テーマは『お化け屋敷』👻
みんなでお祝いしよう🎉
秋葉原パームスで待ってます!

それでは!今日も読んでくれてありがとう🙏🏻💕
いいね、コメントも待ってます!
読者登録よろしくお願いします🎀

☆コメント返し☆
たくやさん
あれ!今日なんでだろ、見つけられなかった、、
ごめんね😢

おきちゃん
最近涼しくて快適!🎐
季節の変わり目は体調管理しっかりしなきゃね!
おきちゃんも気をつけてね!

警視庁さん
ありがとう!!!😆
うれしい!(*ˊᗜˋ*)⋆*

みゃ〜こさん
1ヶ月もかかるの!?
そのあいだ気ぬけないな、、
若干風邪だから気をつけんと!!!


コメントありがとう🙏💗