スリジエ候補生ツリー大神彩です!



前回のブログでの質問コーナーで
質問くれた方ありがとうございました!!😊🌈


今回は、答えていくよ🙋‍♀️💗


Q.アイドル、芸能界を目指したきっかけは??
A. 高校の時に専門学校で、授業の一環でアイドルをやってたんだけど、それがすごく楽しくて。
パフォーマンスすることの楽しさを知って、もっと続けていきたい!って思ったからです!
あと、シンプルに歌って踊ることがすき😆✨

Q正規メンバーユニットでは何組がすき?
A.んーー月組は正統派でかわいくて好きだし、
星組はダンスもも上手いし、宙組は私が好きなdiary歌ってるし、虹組も見てて癒されるし...めっちゃ迷うけど、
星組かな!⭐
星組ワンマンの時のダンスを見て、ビビビッ!ってなった!なんか自分の中のセンサーが光ったの。笑
いっしょにかっこいいダンス踊りたい、、😳

Q.小学生メンバーとの会話とかで年齢のギャップとか感じる?
A.会話でって言うより、元気だなーーっておもう笑
どんなに動いてても、疲れてないってゆーか
体力すごいなっておもう笑

Q. ゆいちゃんとあやちゃんが似てきていて時々どちらかわからなくなる時があります。
見た目や性格など似ていると思う有名人がいたら教えてください。
A.自分で似てると思う人はいないかなぁ?
てゆうか分かんない!笑
でも、前に友達に 多部未華子さんに似てるって言われたことある!

Q.ダンスお上手ですか
A.アイドルらしく可愛く踊るのはまだまだ勉強中です!
でも普通のダンス(ストリート系)はずっとやってたからどちらかというと得意です!
でも自分で上手ってあんまり思ったことないです!
踊れるほうだとは思うけど。。🤫
上手かどうかは見てる人が決めるものだと思う👍🏼🙆‍♀️

Q.好きになったきっかけはなんですか
A.ダンスをってことだよね?
きっかけは、中学校の体育祭で創作ダンスを踊った時に音楽にのって動くのが楽しくて、友だちとダンススクールに通い始めました!そこからダンスにどハマりした!!

Q.スリジエで好きな曲はなんですか
A.Treasurehunter!
歌詞の冒険心あるところとか、行くぞ!って感じがすごく好き!
ツリーでは落ちサビもやらせてもらってるから自分に合ってるのかなって思ってる!
あと、恋の呪文もかわいいから好き♡
宙組のdiaryもすき\♡/"

Q.なんでスリジエのオーディションを受けてアイドルになろうと思ったのかな?
A.アイドルになろうと思ったのは、元々、ステージでパフォーマンスすることが好きで、歌って踊ることも続けたかったから!
スリジエ以外にも、たくさんオーディションを受けてて、でもその分落ち続けて、諦めかけてた時に応募したのがドリームプロジェクトでした。



はい!🙆‍♀️
今日はここまで!!!

もう半分は明日やります!!
質問してくれてありがとうね😳💗