スリジエ候補生ツリー赤色担当❤️大神彩です!



今日も定期公演ありがとうございました!
1部と無料の部、赤サイリウム振ってくれてありがとう!!!!
いつもより多い気がしたよ💪🏼❤️
嬉しかった~〜ほんとに!
赤サイ見つけるとね、さらにLIVEが楽しくなるの!
だからこれからも振ってほしいな...(*ˊᗜˋ*)⋆*
物販もありがとう!
楽しかったです🌈


1部は姫乃さやちゃん生誕祭でした!!!
赤いっぱいやったな〜❤️❤️❤️
私も担当カラー赤だから、自分の生誕祭もできたら、こんな感じになるんかなー?って思いながら見てた😳

今回のさやちゃんの生誕祭テーマが
🎀『アイドル』🎀ってことで、ツリーのMCでは
アイドルになったきっかけとか、アイドルにまつわる話をしたんだけど、

ブログでは、
私の好きなアイドルさんの話をしようと思う!
って言ってもあんまりアイドルさん詳しくないんだけど、『乃木坂46』さんが好き!🙆‍♀️

乃木坂さんの可愛さと美人さと清楚感とか曲調とかが好きで聞いたりしてる!!!


ちなみ言うと、
東京ドームのコンサート見たんだ!!!👀
今読んでる方で、見に行った人とかいるかな??

乃木坂さん好きだけど、でもそんな詳しくないんだけど、でも好きなの!!!笑

あとね!NMB48の、吉田朱里ちゃんも好き!
あかりんのYouTube見て好きになったの!
かわいいし、モデルとかでも活躍してて
好き💓💓

てことで、私の好きなアイドルについてでしたっ🙋‍♀️💗


公演後、秋葉原で
スリジエのうちわ配りとビラ配りしてきたよ👍🏼
もらってくれた方たくさんいて嬉しかったよ!
ありがとうございました!!!
スリジエがもっと広まりますように☺️

今日も読んでくれてありがとう🙏🏻💕
いいね、コメント待ってます!!!

☆コメント返し☆
警視庁さん
1コメありがとう!!!
さすが!はやいね👍🏼👍🏼

おきちゃん
わーーうれし!😆
応援来てくれてありがとう!
かっこよさとかわいさを兼ね備えれるようにがんばる!!!!♡
また来てね!

みーまるさん
龍角散いっぱい食べてます、、、
油断大敵ですね😢
心配ありがとうございます!!


✨コメントありがとうございます✨

Twitter☞@oogami_aya
フォローお願いします🎀

公式モバイル☞ a-p.mobi
推しメン登録よろしくお願いします🎀