スリジエ候補生ツリー赤色担当
大神彩です🌲❤
今日も読みに来てくれてありがとうございます!



昨日、先週のヲタ満ランキングの結果が出ました!

私は19位に入れてました!
私に動員を入れて、LIVEに来てくれた方
本当にありがとうございます✨
すごく嬉しいです!!!



ランクインできていて嬉しいけど、
でもやっぱり悔しいです。


もっともっと上位にいきたい。


すぐには難しいけど、少しずつ
1人ずつでも、
『大神彩に会いに来ました』
って言ってくれる人が増えていくといいな。


その分私も、
みんなにLIVEをたくさん楽しんでもらえるように、
成長してるなって思ってもらえるように
頑張ります💪🏼


もっと上目指してがんばります!!

だから、今週もたくさん会いに来てくれたら嬉しい😊❤️


大神彩の応援よろしくお願いします🎀
いつもありがとう☺️


☆コメント返し☆
おきちゃん
ダンス褒めてもらえるのほんとにうれしい!
ありがとう!!!
カッコ良さだけじゃなくて、かわいさも入れて踊れるようにがんばる💪🏼💓
いつもありがとう!

警視庁さん
ありがとう!!!
毎回、ブログに反応くれてすごく嬉しいです✨
早くパームスに遊びに来れる日がきますよーに😌
いつもありがとう!

コメントありがとうございます🎀
いいね、コメント、
読者登録もよろしくお願いします❤️

Twitter☞@oogami_aya
推しメン登録☞a-p.mobi