今日も読んでくれてありがとう🙏🏻💕
いいね、コメントもよろしくお願いします🙆‍♀️



今日も1部2部定期公演ありがとうございました!
赤サイリウムめちゃくちゃ嬉しかったー❤️❤️


今日はステージデビューして初の
グレースバリさんでのLIVEでした!!!


そして!
今日は候補生衣装シャッフル🎉



私たちツリーは、ホライズン衣装を着たよー!

わたしは、乙葉ちゃんに借りました!!
ちなみに、ツリー衣装は オーシャンのひまりちゃんに貸したよ!!!


ホライズン衣装かわいいなーって思ってたから着れてうれしい😆💗





どう???
似合ってる??



衣装変わるとなんだか気分も変わるね〜
今日だけホライズン気分でLIVEしてみたよ😌💭




!おまけ!
今日はカニカマの日なんだって!
だからカニカマ食べた🦀


セブンイレブンの!♡

美味しかった😊




☆コメント返し☆
nagisakutumugiさん
君の膵臓をたべたい映画館でみた!!
この前のテレビのやつは見れなかったな😂
動画か~まだあんまり無いね💭

おきちゃん
ステージデビューしてから毎日忙しいけどすごく楽しい!!!!
これからもがんばる!🙋‍♀️❤️

警視庁さん
うれしい!ありがとう!!!
会いに来てね😊😊😊
いつでもまってます!



♡コメントありがとうございます♡

Twitter☞@oogami_aya
フォローまってます🎀

公式モバイルブログ☞a-p.mobi
推しメン登録よろしくお願いします🎀