今日は、ラスト出演のあいどるーーつでした!


お越しくださった方、
配信見てくれてた方、
ありがとうございました🙏🏻❤️

初登場の
DJのせなちゃんにも会えたよ!!






今回は!
杏ちゃん考案の

『意思疎通ゲーム』

をやったよー👏🏼👏🏼


新生ツリー&子供たちチーム
と、
フェアリーチーム

でやったんだけど、

34点と41点で、
なんと

勝利!!!


意外と意思疎通できてて嬉しかったよ🌈




あいどるーーつは、初めてのことが多くて、
話したり、積極的に発言するのが苦手な私だから、
課題が多かったけど

最初の頃より少しは成長できたかな?

毎回の企画が楽しくて自然と話せちゃうことの方が多かったかも、、???

まだまだだけど、
たくさん真剣に色んなことを教えてくださった
麗華さんと桃子さんには本当に感謝です。


このあいどるーーつで学んだこと無駄にしたくないな。
またこういう機会がありますように!!





収録後に、
ツリータオルもらったよ🌲






かわいいいいいい

この長さのタオルが欲しかったんだあ😆



あいるが急遽出演できなくなっちゃって悲しかったけど、今度は新生ツリー全員で写真撮ろうね👌



あいどるーーつ☆
ほんとにありがとうございました!!!