今日は一生に一度の成人式。





午前中は中学校。

寝坊したり見つからなかったネクタイ買いに行ったり開始時刻間違えたりで
見事会場に着いた瞬間終わってたという快挙をやらかす←


まぁ、昔の仲間やお世話になった先生と話せて良かった。






午後は高校の同窓会。
色んな人と、写真撮ったり話しまくったり。
今日1日ん中じゃあコレが一番楽しかったかな?
新鮮味はあんまし無いけど、、笑





眠気と疲れを抱えつつ、夜は中学校のメンバーで同窓会。
中学校じゃあ元々付き合いはそこまで広い方でも無かったり、久々に会って正直記憶が薄れてる(特に女子とか)分、そこまで思いきり色んなヤツとしゃべりまくれたわけではなかったけども・・・
まぁ、楽しかったなぁ。というか、懐かしかった。
会費5000円は今思えばボッタだと思うが(絶対主催者儲けてるよな・・)、何だかんだで連絡先交換しまくったりで良かった←








あぁ…明日から忙しいぞ、、、