いざ熊本へ! | あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

訪問リハビリや様々な活動をして世の中に貢献して、周り・世界を元気に笑顔にするぞぉ!!

被災地に行ってきます。

沢山の支援物資と支援金を本当にありがとうございました。

必要な方に届けてきたいと思います。

僕たちにできる事を精一杯やってきます。

今車の中で改めて思うのは、周りにサポートしてくれる仲間がいるから、僕らはこうして現地に行くことが出来る。

それを忘れてはいけないなと。

だから、預かった沢山の想いを込めて、現地での活動を張り切ってやってきます❗️

皆さん、本当にありがとうございます❗️