伝説の始まりです♪ | あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

訪問リハビリや様々な活動をして世の中に貢献して、周り・世界を元気に笑顔にするぞぉ!!

にゃんちゃんこと、小川雅章です♪


伝説の始まりです!!


昨年、どどちゃんがドリプラで夢を掲げていた


いのち輝かせ塾


が、我が家で開催されました。

パチパチパチクラッカー


参加者は、友人のゆきちゃん1名。


ざっくばらんに、話し質問し答える。

好きなことを考え話す。

とても有意義な時間でした。


途上国の事

飢餓問題

豊かさ

自己肯定感

核家族化

コミュニケーション

自殺

DV

言葉の力

そして、


深く掘り下げて、話しました。

とても、よかった。


ほんと大成功だったと思う。


次回は、3月5日です。


誰でも参加OKです!!

来てくださいね~、ぜひ我が家に!!