最終寺子屋 | あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

訪問リハビリや様々な活動をして世の中に貢献して、周り・世界を元気に笑顔にするぞぉ!!

にゃんちゃんこと、小川雅章です♪


今月いっぱいで、現在の職場を退職することにしています。

そして、訪問リハビリを本格的にやっていきます。


今日は、尊敬し大好きな吉尾先生の寺子屋(勉強会)に

参加してきました。

多分最後です。


吉尾先生から、たくさんのことを学び、助けて頂いた。

一緒にゴルフもよくまわった。

ほんと、気さくな人であった。


ありがとうございました。