画像ってどんな風につけることができるかな・・・と、模索している間にだいぶブログ更新時間が空いてしまった。。
 
この間にもいろいろなことがあったけれど、このブログに書くほどのことでもないな、と思ったり、でも残しておくべきなのかと思ったり。
実際、いろいろな方がシンガポールでの生活のブログを書いていてそれがもう、情報の宝庫というくらい素晴らしい…内容も詳しいし、子供いながらの更新にも頭が下がるーー。
 
自分がやっていることなんてすべて二番煎じだし、比較してしまったら…せっかくの海外暮らしにもかかわらず半分も楽しめていないのではないかと…お…落ち込む。。。
 
というか、そんな目的で始めたブログではないはずなのに。いかんいかん。
 
この一週間のまとめ。
・三女ちゃん、アレルギー症状発祥のため嘔吐。(たぶん原因はつくね)シーツ汚し、雨雨続きで全く乾かなかった。
・ESLという英語レッスンの登録会に参加。
・日本人のお友達ママさんとタイ料理。
・チャイニーズニューイヤーパーティーを幼稚園で鑑賞。娘二人かわいい姿を見せてくれた。
・チャイニーズニューイヤーのお休みの中で、夫のチームのお友達家族とパーティー。楽しかった。
 
でも総じてこの一週間ちょっと気分はイライラ。
 
きっと新しいこと、ドキドキすることができていないからだろうな。
自分がやりたいこともできていない。
 
・写真を整理してデータを捨てていく
・ストレッチ 股割り前後左右にできるようになること
・筋トレ 腹筋ローラーきれいなフォームでまずは5回
・三転倒立 きれいなフォームでできるようになること
・English勉強 スピーチ完了、本一冊まずは終わらせる
 
6月までの目標。
三女ちゃんがなかなか昼寝をしないようになってきているしとりあえず、この目標を達成しよう。