さて、シンガポールに住み始めてからもうすぐ5か月になろうとしているよ。早いなぁ…

といっても、いろいろありました。

我が家にパートタイムのヘルパーさんが来てくれるようになりました、クリスマス、年末年始、そして両両親がシンガポールに旅行。

 

シンガポールにはパソコンを持ってきておらず、パソコンが来てから一言日記のように自己満満載の更新をしていこうと思っていて。両両親がシンガポールに来てくれた時に私たちが日本で購入したノートパソコンを持ってきてくれたのでこれからちょくちょく更新したいと思います。

 

日本じゃない国で生活・子育てできるなんていう経験、なかなかできることではないよね。

 

更新できていなかった期間をまずは振り返ってみたいと思います☆