前回記事はこちらから↓
 
ちょうど時期は冬真っ只中。
雪降る中お外でローラー練習をしていました。
帰ったら雪だか汗だか分からない濡れ具合雪
練習前は寒くて凍えた記憶あります。
 
(なんでそこまでやるの?という質問はNOフィーチャーちゅー)
 
ちなみに、実走じゃダメなの?という質問をたまに受けるのですが、、、ダメなんです。
夜ぶっ飛ばすのは危ないのと、
限られた時間で追い込むならローラーなのです奥様真顔
 
次やるなら冬でも8×4(制汗デオドラント)つけるべしか?
 
ーーーーーーーー
*Iotとは朝ざっくり物とインターネットと繋がる技術です。色々なパターンがありますが、
今回はスマホから家を確認しています。
 
⇩ちなみに他にも下記記事内の場所で練習したことあります⇩
ーーーーーー
読んで頂きありがとうございます!
面白かったらぜひフォローやイイネ宜しくお願いします😊

X(ツイッター)やスタエフも配信しています!

https://twitter.com/ogakuzukunn
https://stand.fm/channels/63982068df23c2100921b1dc