.



 どうも!



 最近よくDMでご質問いただいておりましたので

 この機に!
 と思いまして、書かせていただきます🙇



 【おがくずさんの美容室に行きたいんですが】



 実は宣伝や、作成しても写真などをあまり上げない理由が

 場所が歌舞伎町にある、という理由だからです。


 いや、歌舞伎町は悪い場所ばかりではありません。本当に割と私は好きです。
 人も場所も、歩いてるだけで何人かと仲良くなれてしまう、そんな街です。



 ただ、なぜかと言うと、

 圧倒的に未成年や女の子が多いからです。



 前にモデルで多く読んでいた頃
 18時をすぎた頃に、保護者の方からお電話をいただいたことがあります。


 そこで、ああ確かにな。
 と思いました。
 また、場所を伝えると

 怖いので辞めておきます。

 など。
 場所のせいばかりではありませんが、確かに大声で安全です!とは言い切れません。


 なので、躊躇っておりました。
 責任がとれないし、私の働いてる環境を
 見知らぬ誰かに「怖い」と片付けられることに
 メンタルがついていかないからです😭




 ただ、それでも行くぜ…!!!!

 という方に、来たいと言ってくださる方に
 ぜひお越しください、という気持ちで




 新宿歌舞伎町にある

 ノーラスナブ

 という美容室です!

 なんと24時間で、私は昼の時間で働いてます。


 初回カット4500円
 カラー6000円

 です!



 宣伝なんてものをしてしまいましたが、

 ウィッグもご案内しております。

 今後ともよろしくお願いします!




 @o_gakuzu




 
{671079AE-2376-4C9D-B8E8-C494A4687DF5}