今日は部活後にカラオケ!




withたくま、かっきー、ちゃんうけ




半年以上カラオケ行ってなかったからかなり楽しかった\(^ー^)/




ももクロおもしろいね(笑)




あと あおのり(笑)




かっきー超必死だった(笑)




たくまは安定のうまさ(^-^)




高いの出るよね(^O^)




ちゃんうけはflumpool極めてるね(^-^)




あと修羅と雪のツバサもよかったよ(^ω^)




色んなの歌ったなー




きゃりー挑戦したけど当然出ず(笑)




いやでもきゃりーすきなんだ(^-^)




やっぱりレンジのRYOが一番出るね(゜ω゜)




でもオーダーメイドとかもいけた\(^ー^)/




RADWIMPS、SEKAI NO OWARI、ORANGE RANGE、Hilcrhyme…




あと何だっけ?




みんなで色々歌ってほんとに楽しかったヽ(´∇`)ノ




春休みもう遊ばないで課題やろう!




男子高校生の日常-SN3S0327.jpg