ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日でいよいよ次男の夏休みも終わりです。

宿題は終わっているとはいえ、朝からそわそわ。久しぶりの登校で緊張してるのかな?


とはいえ、最終日にたまたま私もお休みだったので、どこか行きたい所はある?と聞くと、また昆虫展に行きたい!


という事で

またもや行ってきました。

東京スカイツリー
大昆虫展!



カブトムシもこの夏、数多くの子供たちのお相手をしたためか、かなりお疲れモード。


約3週間前に訪れた時よりも大人しいし、木にくっついている所を無理やり剥がされたのか、脚を怪我してる子も何匹かいました。


カブトムシ達もがんばりましたね。



その後は、下の階で開催されていた食品サンプル展へ


ピザで出来た帽子とカレーライスで出来た帽子被せて頂きました。


浅草のメロンパン食べたり満喫


今年の夏は浅草に何回来ただろうか。かなりお世話になった街です。



次男も朝から動き回ったおかげで夜は大人しく就寝してくれたので


早めにジムに行けました


前回のベンチプレス神経系は


120kg3回5セットでしたが、自分にはまだ高重量すぎるのかちょっと雑な感じがして、10kgも下げて入念に丁寧に取り組みました!


とはいえ5セット目も追い込む感じもしないので微妙かな〜?


もう少し様子を見ようと思います。